うっかりの日常

2007年05月28日(月) 今年の夏も暑くなりそうだ

立海ミュの日程、発表されましたねー!しかも六角も参戦みたいで嬉しい!

まあこれからまたばたばたいろいろあると思いますが、楽しみだー!

この土日。
だいっすきな草太さんのイベントに参加してまいりました。

草太さんのイベント、いつもの半分くらいしか人がいなかったんですが…(汗

でも、お話もものすごく楽しかったし、参加者の中に小さなお子さんがいてその子たちには特にものすごく優しくしてたし、

なにより、一緒に写真とるときにかなり自由にポーズ指定できたし。

2年間ほど「あの時あのポーズをお願いしておけばよかった…!」と後悔し続けていたものをお願いすることができました。
草太さんのサービス精神には本当に感激します。

あ、お子さんたちは草太さんのおひざの上に座って撮ってましたよ…!
握手のときもちゃんとそのこの目線!あと、一緒に来ていたお父さんとも握手!(笑)
あー、お子さんも草太さんも可愛かったです。

すべてのイベントが終わった後でのね、ブログのコメントも読んでいて、この人のファンでいてよかったなーと思った。
またお手紙書こう…

本当は土曜日のイベントだけ参加する予定だったんだけど、熱く燃えるパッションが透けるどころか駄々漏れてきてしまったので、書店の握手会イベントの方にもいってきてしまいました。

当日で参加したけど、こっちも人少ないーーー!

その分、ゆっくりお話しできる時間があるのですがいかんせん常に平常心を保てない私。
ええ、いまだに何を話したかうろ覚えです…
後から考えると、ああ、コレをもっと伝えたかった、あのことも言いたかったーって思うんですが…なかなかね

でも、やっぱりとびきり素敵な笑顔だったことは覚えてる…!やっぱりきゅんとします。

こちらではサインに私の名前も入れてもらいまして、これが保存用だなぁ〜〜!

そんなわけで我が家には写真集3冊です。えへ。

一人変なテンションで申し訳ない。

そんな草太さん、来月のNHK木曜時代劇に出ます。
お時間のある方は是非…!
内容も面白いから!原作読んだけど、すごいさわやかだから!


握手会が終わった後は、お友達とおしゃれなレストランへ。
面白いんですよ!忍者屋敷なんですよ!ニンニン!
お店の雰囲気、忍法(テーブルマジックね 笑)もやってくれるし、お料理もおいしいし…量は少ないけど(笑)

久々のおしゃべりも楽しかったです。
またああいう感じのとこいきたいなー

そんな感じでとても充実したお休みでした。

さー、今週もがんばるぞー


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加