うっかりの日常

2007年05月24日(木) THE RIDDLE

今日ふらりと入ったお店でかかってました。<THE RIDDLE
なんだか聴いたことあるメロディーだなーと思ったら、キャラメルの「嵐になるまで待って」のOPで使われてた曲だった。
この曲好きなんだよね・・・歌詞の意味はわからないけど。

そんなわけでお久しぶりです。
ドリライEX(なんだか薬のようだ…)楽しかったみたいで。よきかなよきかな。
日記とか読ませてもらってこちらも行った気分で楽しんでます(笑)
また今度、直接お話聞こう

私は19日にバンビーノ2(とかいてデューエとよむ)見てきました。
結構前の方の席だったです。

これからまだまだ公演も続くので詳しい内容は控えますが、最初からかなり衝撃的な展開でびっくりしました。
やっぱりお話も、演じてる方も上手くてすごく楽しめたお芝居でした。
内容的にはね、根本的なものは暗いけれども。

数馬がすごいかっこよかった…元ボーイだけどおいしいとこもっていきまくり。そりゃ元ナンバーワンです。かっこよかですよ。

そして、一応主人公格であるはずの斉藤君、今回もあんまり目立ってなかったなぁ。

久々に見た生和樹くんもかっこよかったです。
でも出てきた瞬間「893−−−!」と思いました(笑)

しかし、見終わった後これまでにないほど頭痛に襲われまして、ふらふらでかえりましたさ。
もっと友達と感想とか喋りたかったな


さて、今週もあと1日。
終われば草太さんイベント…!去年の10月末ぶり!ひぃぃ!緊張する!
嬉しいし楽しみなんだけど緊張で吐きそうです(まて)
私が緊張したって仕方ないんだけどさ

日曜は、お友達と久しぶりのお食事会です。それもすごく楽しみ!
しかもとっても面白そうなところです。

そして、中高からのお友達が無事女児出産!!!
めでたや!落着いたら会いにいきたいな〜〜vvv


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加