● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年04月19日(木)  突然、ドロン!

「ドロン」なんて言葉、むか〜しの人が使う言葉だね。(笑)

飲み会で「じゃあ、私はこのへんでドロンさせていただきます」と、
両手を合わせて握って、人差し指だけ伸ばして…。

忍者。(^o^)


数日前に、ノートパソコンのバッテリーアダプターっての?
パソコンにつないで電源をとるヤツ。
それが、「ジーーーー」っと、セミみたいに鳴いてるのに気づいた。
変換器?のところで、鳴いている。

特に、パソコンを起動させる時に、うるさく鳴く。

これって、ヤバイんじゃないのか?

それで、思い切って買うことにした。

パソコンの型番を調べて、間違いないように注文した。



ほら、
最近はネット通販ブームでしょ?
ネットで注文すると、下手したら次の日に届く時もあるじゃない。

そんな感じで、気軽に考えていたら、




押すと続きが読めるよ



パソコンの時に学習していたのに、すっかり忘れていた。


もし、今、この瞬間にアダプターが壊れたとしたら…(考えたくない)


もし私が「ドロン」しても、心配しないで下さい。(誰も心配しないって?)

そのうち、戻って来ます。(^O^)v


BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!