| | |
まだ布施明ネタが続くのか? と思われたみなさん。 そう、まだ続くのです。
歌唱力をはかるバロメーターに、君が代があります。 この歌は、とっても難しいぃ〜。 サッカーの開会式の時に歌われる君が代は、 アカペラ的で、難しさも満天の星。
君が代を歌いこなしてこそ、真の歌手。
どうよ?すごいでしょ? ←威張ってる?
‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★
婚姻を結ぶのは、一人だけと限られてるが、 好きな歌手、タレント、俳優その他は、複数人でも全然いいわけで。
だから、 NO1は、ひろみさま。 NO2に、布施さん。
っと、 おっとっと、 布施明のアルバムを聴いていたら、 三女が、 「なに、これ?だれ?」と、白い目を私に向ける。 紅白のビデオ(「君は薔薇より美しい」)を観ていたら、 「難しい歌だね。上手だけど……誰?」と。 HIROMI GO のコンサートDVDを観ていたら、 「うんうん、やっぱ郷ひろみはかっこいいぃ〜。歌もうま〜い♪」とご機嫌な娘。
いつの間にやら、娘たちはHIROMIファンと化していた。(笑)
気持ちを改めてHIROMIのDVDを観ると、やっぱ、LOVEなわけですよ〜。 目がハート♪ こんな美しい52歳がいる? ひろみ以外に、誰もいないでしょう。(・・)(。。)
|
|