mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2006年04月10日(月) 地べたに生きるもの、地べたに這うもの




凄い。
地べたにスノウドロップが群生している!



鉢植えでもなければ花壇でもないです。
野っぱらに…。
タンポポみたいなもんかー。
にしても可愛かった。
バラクライングリッシュガーデンという所です。
6月はバラが咲き乱れる凄いお庭です。
今はオフシーズンな為、とても静か。
とはいうものの。
なんか色んなとこから芽吹いてて、とても可愛かった。
お花の幼稚園状態。バブー。
あ、地べたから勝手に群生しているかのような発言をしましたが、これってやっぱり
凄い手入れされてるのかなぁ。
よくわからないけど、なんとも適当に好き勝手に花が咲いててて可愛かったです!
ダーは物凄いお花好きなので、這いつくばって写真撮ってました。
いや、自分も這いつくばってたけど…。
そんなにそんなに興味があるわけじゃないんだよ、植物とかに…それなのに!
とにかく、バブーはたまらなく可愛かった…。





この日は大層晴れておりました。
まだコートナシじゃ寒いんだけどもね〜。


-----------------------------------------------------------------


明日は雨。
明後日も雨。
雨はキライではないけれど、寒いのはやだなー。
風邪ひかないようにしないと。
雨の日はビリーホリデーを聞くといいよ。
あと、最近になってビル・エヴァンスに萌です(使い方間違ってるかもしれない)。
寝る前に聴いたりしてるのだけど、ベッドの中で枕フガフガ叩いたり足をバタバタさせ
てセッションしてます。そうだよ、あれは断じてセッションなのだよ。
ダーは、スコット・ラファローの演奏が面白いらしく、ゲラゲラ笑う(笑)。
にしても、ラファロー……タメか。


↓ランキング参加中^-^




目次に戻る