mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2006年01月10日(火) 僕の眼球に透明のゼリー


●さて。今回は張り切って箇条書き形式で。
●先日購入して、大層喜んでいたニワトリ石鹸が、肌に合わず凹む。
 洗顔が合わないなどという軟弱な体験は初めてですよ。ぐぅ。
●ちなみに、最近自分の中で流行っている“ぐぅ”ですが、これは“ぐうの音も出ない”
 の“ぐぅ”ですので。ご了承。
●コンタクトレンズを買ったら、試供品貰いました。
 2週間コンタクトを試供品でくれるんですね…すごいよ。
 全部で7種類貰いました。洗浄液も3種類。 



●爪をほったらかしてたら、半端じゃ無く二枚爪に。
 10本中6本が二枚爪。過半数です。
 無印で爪やすりを買いました。
●ケータイの充電部分が破壊されている事が判明。
 ちなみに破壊したのは自分。…やばい。
●そして今、朝6時。…やばい。
●ダーのデジカメは、ミクロが綺麗に撮れるので、いつもそれで撮ってるのだが、最近調
 子が悪い。調子が変になる度、真昼が勘で直している。…やばい。



○バトン○
真 昼ストック:コミックバトン*ファッションバトン*
真太郎ストック:人間バトン*



●今井さん、ワタシのパソコン部屋も物凄い寒いです。お気持ち、よおく分ります。
●なんだか不具合が多くて繋がらなかった外付けのハードが、やっと正常に。神様…!
●最近、左右の靴下の柄がいつも違う。
●おばあちゃんが被っているようなニット帽が欲しい(コサージュ付き)。
●ダーの顎のホクロがかわいくて仕方ない。ついついじっと見てしまう。
●紫色のマニキュアを探してるのに、意外と無い。
●だんだん箇条書きっぽくなってきた!本来のイメージに近い。
●しかしもうネタが無くなったので。
●また書き足すかも。

↓ランキング参加中^-^




目次に戻る