2006年02月08日(水) |
浮かれた飼い主と賢い犬 |
この日のことはよく覚えている。 風がとても強かったが、暖かくて最高に気持ちのいい日であった。 アキコがベッドに毛布を広げてくれたので、ボクは1日中ぽかぽか の陽を浴びてお昼寝を楽しんだのである。
この日はアキコもとてもゴキゲンであった。 ボクがお昼寝をしている写真を撮ろうとして、自分でピースを出し ていたくらいである。
アキコは「私は写真を撮る方だからピースなんて出してないよ」と 言っていたが、実はアキコがピースサインを出している証拠写真が あるのである。 ニコニコしているのが写っていないのが残念であるが、アキコは良 いお天気でとても浮かれていたのだ。
ちなみにこの時のボクは「なぜ写真を撮る人の方がピースを出すの であろうか」と考えごとをしていたので、マジメな顔をしている。 写真のタイトルはボクがつけよう。 「浮かれた飼い主と賢い犬」である。

|