32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2012年06月16日(土)      不調




すでに日記レベルではない更新です(-_-;)




いろいろありすぎて更新が面倒・・・年なのかΣ(゚д゚lll)








前回更新後、姫のマンションが決まり引越し。

自分の家も家賃節約のために、2LDKから2DKに引越し。

疲れたの一言!!

姫はホテル暮らしなので、私一人で姫の荷物と私の荷物の仕分け。

1ヶ所→2ヶ所なので面倒。

何日かかったことか。

おかげで3キロほど痩せたわ。


引き払うマンションの立会いで、イラッときたんだけどねw

仕事の合間にちゃっちゃか終わらせようと思っていた立会い。

実際1時間以上かかったからね↓↓

壁の家具のあった場所の日焼けは借主負担言われるし、

カーテンレールのレールの滑りまでチェックされ、

ドアの締り具合やトイレやお風呂の鍵の締り具合、

ブレーカーもONされて、電球の切れやインターホンモニターまでチェック。

細かさに驚いた!!

電気もっと早く止めておくべきだった!?

その後、リフォーム会社と立会いして見積もりが出てから、私に許可を取るらしい。

そしてリフォームが完了してから、敷金を戻してくれるとの事。

4月23日に立会いが終っていたので、もうすっかり忘れていたんだけど、

先日、リフォームの見積もりが届いた。

12万ほど戻りがあるので振込先を教えてほしいとのことだったので、FAXしておいた。

そしたら折り返し電話がかかってきて、これからリフォームに取り掛かるので、

完了したら振込しますとの事だった。

確かに立会いの時の話で聞いていたのは、リフォーム完了してからの支払い。

だけど、見積もりだけで1ヶ月半もかかるって遅すぎね!?

私が大家だったら間違いなくキレてるね!!

早くリフォームして新しい人入ってほしいじゃん!!

12万返金にウハウハしてたけど、このペースじゃリフォーム完了なんてずっと先(+o+)




一人暮らしになってから、生活が自堕落だ(-_-;)

洗濯も2〜3日に1回でいいし、食事の支度もしなくていいので、買い物にも行かない。

今まで忙しかったせいで、急にやることがなくなりボケてしまいそうヮ(゚д゚)ォ!

自分だけのために食事の支度をするのが面倒で、買いに行くのも面倒でどんどん痩せる。

そしてあまりにもヒマなので、5月下旬からホテルのフロントのバイトを始めた。

このネタが満載なんだけど、また後日。



幼馴染のヒデにハルを紹介して欲しい言われ、ハルに断りを入れヒデにアドを教えた。

初回は20年ぶりになるからと言うことで、私も同行したんだけど、

その後二人で会う約束になり、デートの日が決まっていた。

ホテルのバイトが終わり、ケータイをチェックすると2人とコージから着信の嵐(;゚Д゚)!

何事?と思いハルに電話を入れると、

「ヒデとコージと飲んでるんだけど、ちゃあちゃんも来る?」

「今バイトだったし、今日は遠慮しとくね」

ハルが電話を切ろうとしたらヒデと変わり、

「ちゃあちゃんも来いよ!!」

「ちょっとだけでいいじゃん」

「すぐ近くなんだし」

「どうせ夕食まだでしょ」


何回も言われ、せっかく誘ってもらったわけなので、ちょっと寄ることにした。

そこにコージもいたわけなんだけど、私の痩せ具合に驚きすごく心配された。

実際3キロだけなので、見た目はそれほど変わらないと思うんだけど、

ホテルのバイト帰りでシャツに脚長パンツスタイルだったわけで、

いつもとかなり違った服装で痩せて見えたんだと思う。

数日後、他の店でコージはハルと会ったらしく、

「ちゃあちゃん、一人暮らしなって淋しくて痩せちゃったんじゃね!?

 ちゃあちゃんといっぱい遊んであげてよ」


コージはハルに言ってきたらしい。

コージ優男Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

食事の支度が面倒なだけなんだけどね!!

それを言うと、「俺が作りに行ってあげる」とか言い出す。

心配してくれる人がいるのはありがたいことだけど、妻帯者だから頼めない現実(-.-)



そいえば、1年以上くらい?音信不通だったA

5月上旬にいきなり電話がかかってきた。

「あさり食べる?」

なんやそれっ!!

潮干狩りでたくさん取れたらしく、おすそ分けしてもらった。

もうAとは動悸もなく普通に話せるようになっていた。

今更だけど、うちらの関係って何・・・









5月中旬に生理が来て3日で終了した。

もしかして閉経?

生理は軽い方なんだけど、それでも4〜5日ほどはある。

いくらなんでも短すぎないか!?

で、終わった後に下腹部が痛い(T_T)

今までこんな事なかったし、痛みが3日続いたので病院へ行った。

子宮内膜症と診断された。

子宮内膜が子宮内部ではなく、外側に出来てしまう病気らしい。

私の場合、子宮の裏側のお腹の中にあって、癒着してるとか。

漢方薬と痛み止めを処方されて1週間様子見。

この漢方がまためちゃくちゃ(`A´)マズー!!ペッ!!


「腰が痛くないですか?」と聞かれたけど、

引越しや新しく始めたバイトのせいだと思い込んでいた。

よくよく考えたらフロントの仕事で腰が痛くなるわけがなく、これが原因だったのね(+o+)

痛み止めでお腹の痛みは治まったけど、腰の痛みは治まらない。

今思えば、なかった生理痛があるようになったり、血の塊が出たりしていたので、

かなり前から子宮内膜症だったのかもしれない。





1週間後、腰の痛みが治らない話をすると痛み止めの薬が増えた。

漢方にプラス痛み止め3錠。

強い薬なので食後すぐに飲むように言われたが、朝にパンを食べて飲むと胃痛が始まる。

どうもガッツリ食べないとダメらしい。

そんなこんなで薬のために3食ガッツリ食べていたら、あっという間に4キロ増えたヮ(゚д゚)ォ!

結果太ってるじゃん_| ̄|○

相変わらず、腰の痛みは時々続く。

クラジミアの検査をしているので、また1週間様子見。






1週間後、クラジミアの検査結果は大丈夫とのことだった。

ただ、子宮が腫れているけど、生理が近いからでしょうとの事で終了。

また同じ薬が1週間分処方された。

。・゚・(ノД`)・゚・。  

このままじゃどんどん体重が増え続ける一方だ↓↓





そして1週間後の今日、再び病院へ。

「生理はきましたか?」

「今日きました。朝お腹の痛みで目覚めました」

内診のないまま、生理痛の薬も処方され、5種類の薬を飲むことに!!

ただ今回は2週間分なので、2週間後に通院することになるんだろうけど、

その時には治ってるのか!?

漢方は長く飲み続けると良くなるって聞いたけど、いつまで続くんだろう・・・





この病院の先生、おじいちゃんで物腰が柔らかくて感じよくて好きなんだけど、

ちょっとのんびりタイプ?

前に卵巣腫瘍の診断受けた時も、

「すぐにどうこうではないけど、いずれ手術で取った方が良いよ」

言われ、紹介状を出してもらった。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








((((;゚Д゚))))









こんな過去があるから、ちょっと不安なんだよね。

病院変えるのも面倒だし、痛みだけでも早く治ってほしい。








素晴らしい近況の走り書き(^^ゞ


細かく書きたい部分もたくさんあるから、やっぱり更新はマメにしないとダメだなぁ。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)