32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年12月07日(水)      同窓会





放置ばっかりだな・・・

書きたいことたくさんあるのに、PCの起動が面倒ってどうよ?




まず、Aからのメールはあの後にまたあった。

ちょっと聞きたいコトある的な質問だったんだけど、私全然関係なくてわからない。

「知らないよ」

冷たい感じのメールだったけど、また返信されてきた。

「そっか・・・」くらいの返事しか思いつかないくらい無関係。

またまた冷たくなるので、返信やめたw もっと冷たいヤツじゃん。





11月末に25年ぶりの中学校の同窓会があった。

卒業してから初が40歳とかあんまないよね。

参加出来た人は100人弱で半分以下の集まりだったけど、めっちゃ楽しかった♪

変わっちゃって全然わかんない人もいたけど、基本みんな変わってなくて話すと思い出したり(#^.^#)

話し方って変わらない!!

2次会で元彼に再会↑↑

中2〜中3の2年間付き合ってたんだけど、好きすぎてストーカーのようにずっと見てたw

「お前見すぎっ!!」とか言われて・・・

今思い出してもあれはストーカーチックだったなぁ(*´∀`)アハハン

そんな彼はほぼ変わらず、とても40歳には見えないいでたちだった。

結婚しちゃってるのが残念だ↓↓


高校別になってなんとなく疎遠で自然消滅系だったのに、20歳の頃再会して遊んでた。

お互い彼カノがいたのに( ̄▽ ̄)

その後彼は彼女と別れたが、私はこの時元ダンナと付き合ってたままだった。

別れときゃよかった!!  人生最大の失敗だもん(-_-;)

彼が仕事で東京に行く事になった時も、付いて行きたくて悩んだんだけど、

思い切れなかったんだよなぁ・・・

ゴルフ(車)買ったばかりでローンあるのに手放すとか、お金ないとかいろいろ。

で、後に元ダンナと結婚という失敗。・゚・(ノД`)・゚・。




後日彼からメールもらってキュンキュンしちゃうってヤバイ!!




同窓会で再会した独身女友達と最近じゃ週2ペースで飲みに行く日々。

やっぱ独身いいねっ♪  

酒豪な彼女はよく一人でも飲みに行っていたらしい。姉さんカッケー!!

先週末、彼女ともう1人の友達、独身3女で同級生のやっているバーに行った。

そこで飲んでいたらお客は同級生が来るわけで、男2名(一緒に来たわけじゃないけど)も合流。

話はもちろん昔話に。

以下、同級生男K談

「俺廊下で話してた時に、ふっと手を後ろにやったんだよ。

したら、後ろにお前がいてさ、お尻ムギュって触っちゃったの覚えてる?」


「全然知らない。そんなコトあったっけ?」

「そうか、あったんだよ。で、お前コージと付き合ってたじゃん。

月曜の朝礼終わって教室帰ってる途中で、後ろからコージに肩ガッて掴まれて、

『お前さぁ、ちゃあ(私の名前)のケツ触っただろ!?二度と触んな!!ぶっ殺すぞっテメエ』

コージに言われてめっちゃ怖い思いしたんだよ。お前コージにチクったろ?」


「全然覚えてないけどさ、めっちゃカッコイイじゃん。その時教えてくれよ」

「そしたらまたお前チクるじゃん」

「だね。多分あたし話したんだろうね」



マジでこんな話、当時聞きたかったわ!!

中学生のガキなのにめっちゃカッコイイ彼氏じゃん(^^♪





このKの話を彼は覚えてるのかメールしてみた。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











Σ( ゚∀)ゲッ!!










あんなカッコイイこと言ってくれてたのに、

やはり25年の月日で彼はオッサン化していた_| ̄|○







キュンキュン取消!!









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)