32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年02月27日(日)      どうやったら焦げる!?  







先日の2月23日は新しく出来た【富士山の日】とかで、高校が休校だった。

静岡県だけ?なのでもちろん祝日ではなく、大人は普通に仕事なんだよね(-_-;)

で、夕方帰宅すると「鍋焦がしちゃった。ごめん」と姫。

自分で昼食を作ったからだろうけど、何作ったんだろ???




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







一体どうやって作ったら鍋焦げるわけよ!?





スープは!?





疑問だらけの私に姫は「だって焦げたんだもん」とあっさり(*_*)










前回の日記なんだか中途半端だったけど、スノボから帰宅後Aと逢った。

迎えに来たAと一緒にナギの家にAの車を取りに行き、その後居酒屋へ。

仕事関係なきゃ良いかと思ったけど、何だか面白くない↓↓

飲んでる最中ケータイに入る着信はほとんど無視して出ないんだけど、表示見て1回だけ出た。

しかも、わざわざ外まで行って出るって怪しい。

私の前では話せないって事のように思ってしまう私が考えすぎ?



スノボ帰りで髪がボサボサだったので帽子かぶってたんだけど、

そこから出てる髪の毛を「これって地毛?」と聞いてきたA。

私の髪は巻き髪で腰の少し上くらいまであってかなり長い。

確かに帽子から出てたらウィッグとかもあるかもだけど、

もう何年もこの髪型だし、ここ1年はバイトもあったりでかなり逢ってるのに!!



なんだか私の事見てくれてないように思えたりもして、更に面白くなかったんだろう。

早く家に帰りたいと思った。

ここ最近、逢いたいとか好きとかの感情があまりなくなった気がする。

一緒にいてもこんなことばかり考えてしまうから、余計に楽しめないのかも・・・

Aは高級外車を買った話もしてた。現在も2台所有して乗り分けしてる。

付き合いがあるとか言ってたけど、何台車持つ気なんだろ???

付き合いで高級外車買えるんだったら儲かってたんじゃないのかな。

話を聞いていろいろ考えるわりに、私は何も聞かない。

私が何も聞かないのでいろいろ話すのかもしれないけど、

昔ちょっと突っ込んで聞いて、Aがちょっとおかしな事を言ったことがあった。

何だか取り繕ってるように思えて、思いやりの嘘なんだろうと思った。

疑いを持つことがイヤなので、それから私は何も聞かないことにした。



そういえば最近読んだ粉雪がすごく私たちと似ている気がした。

リンクよりもケータイの方が見やすいかも・・・野いちごのトップに紹介されてます。

ケータイ小説の中では少ないページ数だと思うけど、内容がめっちゃ濃いです。





私はともかく隼人がAと被る!!

隼人カッコイイ↑↑

もはやAよりカッコイイw




自分のことより私の心配するところはそっくり。

「ちゃあちゃんは笑ってて!!」と隼人と同じセリフ。

身体表現性障害になってから、私はよく泣いていた。

なのでAが最近良く私に言うようになったんだと思う。



決定的に違うのはお互い依存していない。

依存する前に、私がイヤになっちゃうからねw

まだAの事がスッキリ受け入れられないってのは病気?

それともトラウマ?




普通に恋愛してみたくなったもうすぐ40歳(^^ゞ









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)