32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年02月21日(月)      やっと出来た♪





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









ちゃんと紹介されたわけじゃないんだけどね(^^ゞ

まぁいつものごとく、友達のメールで知ったという・・・




バレンタインに手作りチョコ?ケーキ?を渡して、

18日に相手から告られたみたいな感じ。

同じクラスのサッカー部の男の子。

前からたまぁ〜にメールする程度だった。

数回一緒に学校の最寄駅まで帰っていたことがある。



やっぱり同じ学校の子だけあって、ほとんどが用件のみ。

数通のやりとり後、「勉強するからまた明日」みたいになって終了(+o+)

どうせなら姫に教えてもらいたいくらいだわっ!!





メールの感じは良いしウザくはないけど、情報少ないし面白くないのよね↓↓









昨日は今シーズン2回目のスノボへチャオへ行ってきた(^^)

姫も誘ったけど「テスト前だから勉強する!!」と意外な返事。

「どうせ家にいてもグダグダ過ごしてやらないと思うよ」

「やる」

せっかくやる気になっているようなので、今回はTと2人で。

予報はあまり良くなかったのに、風もなく快晴で最高だった。






Tといると全然気を遣わないので楽。

まぁ言いたい放題わがままの私に合わせてくれているんだろうけど、

恋愛感情もまったくない2人だからってのもあるのか!?


帰りの車中、なんとなくそんな事を考えていた。





高速のSAに寄っていた時、Aから着信があった。


「ちゃあちゃん今日って忙しい? 昨日からナギの家に俺の車置きっぱだから取りに行きたいんだけど」

「今すぐじゃなきゃ良いけど」

「全然いいよ。都合良い時間に迎えに行くから。あっ、もしかして今って出先?」

「まだ愛知だから21時は過ぎると思うよ」

「愛知??? 何でまた愛知?」

「スノボ行ってたから今帰り」

「そっか・・・じゃあ疲れてるよね? 運転は?」

「運転手付きだからしないよ」

「じゃあよかった。愛知どの辺?」

「豊田ジャンクション過ぎたところ」

「じゃああと1時間くらいじゃね?」

「ご飯食べて帰るから1時間じゃムリだよ。やっぱ21時すぎるよ」

「今日ヒマだからちゃあちゃんと飲みに行こうと思って、ご飯食べてないのに」

「帰ったら電話するから!!」



電話でいきなり誘われて、Aがご飯食べてないとか知らんっ!!

いつもいつも突然ってのがちょっと気に入らないところ。

ナギの家に車取りに行くのは良いけど、その後飲みに行くのは面倒(-_-;)

早く寝たいってのが本音。

でも車の運転のこととか気にしてくれてるのは相変わらずの優しさ。

優しさ?  ん〜、心配性ってことなのかも?

バイトの時もAは必ず私を送り迎えする。

帰りに送ってもらい車を降りてAの車を見送る事まで禁止された。

「危ないから車降りたら急いで家に入って!!」

道路から10mほどしか離れていないのに、エントランスに入るまでが危険と言う(>_<)




「大切だから」ってよく言われるけど、これは大事にされているって事?

どうも私が誰かに追われているようにしか思えないんですけどw










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)