32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年11月10日(木)       養育費支払い期日    







さて(何が?!)今日は11月10日です。

この時調停で決まった第1回養育費支払い日の期限は今日。

毎月4万円の養育費なのですが、今月だけは10月分の1万をプラスするので5万円の支払い。






「5日までには振込めそうだから見てね」なんて言ってた。

必要以上に電話してくるヤツだから、きっと振込んだら電話してくるんじゃねぇか?と思ってた。


意外にも電話はないし、着歴を見ても形跡はない(^^)













ちゃんと振込まれてますように・・・


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








∑( ̄□ ̄;)ナント!!








こんな事想像できなかったよ。どうしちゃったんだろ?!












1回目から振込みが遅れるようじゃ先行き不安だけど、急にしっかりされても戸惑ってしまう(*_*;

なんだかなぁ・・・

これがこの先8年ずっ~と続いてくれたらいいんだけどね(^^♪

 

↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)