2004年08月05日(木) |
私はサポートセンター?! その後・・・ |
その後もID取得がわからないらしく彼からTEL
「パスワードは何でもいいの?」
「で、次のここは・・・」
私も同じ画面を見ながら説明するハメに・・・
その後も何かとTELして来る彼に(-_-#)ブチッ
「私はサポートセンターじゃないんだよ!!」
せめて「今って時間いい?」ぐらい聞いてほしいものです。
↑の言葉ですっかり質問TELもなくなりました(鬼)
「修理しなくてもまだ保証が残ってるからいいよ」 なんて安易な考えの彼(-_-;)
一応 CDドライブは必要以上に使わないよう警告!!
あと超素人なので、ディスククリーンアップやデフラグも教えておいた。
数ヶ月は何の問題もなかったのですが、またトラブルのTEL
「CDドライブにアクセスできませんってなっちゃったけど・・・」
「とうとうCDドライブ故障だね。修理出さなきゃダメだよ。で、何かインストールしてるわけ?」
「違うよ。雑誌の付録のCD−R見てたんだよ」
(゚Д゚ )ゴルァ!!
ムダに使うなって言ったのに、 付録って何なのさっ?!
「デフラグとかしてみてもダメかなぁ?」
「ハードディスクとCDドライブは別物なの!! 修理しなきゃダメだって」
「えーっ、でも今オークションで欲しい物たくさん出品されてるんだよね。 それらが終了したら修理出すことにするよ」
好きにしなさい (-_-#)ブチッ
その後時間をおいて、何回かチャレンジしたらCDドライブも復活したらしい。
修理出さずに保証期間過ぎても知らないからね<`ヘ´>
その後、彼の友達がパソコンを買ったとか。
「何も知らない素人だから俺に教えてくれ!って言ってきたから今から行かなくちゃ」
(;゚Д゚)え? 絶句!!
ですが、張り切って出かける彼
あなたが教えることができるとは思えませんが・・・
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