2005年02月15日(火) |
キヨからの愛のメッセージ。バレンタイン編。 |
大切な仁へ
嬉しい時、哀しい時 どんな時も一緒にいたい。 君の幸福を いつも祈ってる。 どんな時も ずっと想ってる。 今も、これからも ずっと愛してる。 キヨ
こんな投書が新聞に載ってたらどうしますか・・・? 私は飲んでたお茶を鼻から噴き出しました。
きーよーすーみー!(心の中での叫び)(ママンが目前に)
実際のメッセージは“君”の所が“あなた”、“キヨ”の所が“きよ”だったのですが。
コレを書かれた方は、おそらく女性で“キヨミ”さんとか“キヨコ”さんなのだと思うけど、
それでも!
私にはそんな現実を補って余りあるほどの破壊力を持った投書でした。
“うわ〜、キヨどんな顔してこのメッセージ考えてたんだろ?”とか、
“ポストに投函するとき、ドキドキしてたらかわいー!”とか。
たった10行のメッセージに物凄い妄想膨らんじゃった! その後の2人のデートとか、その日の夜とか・・・。
こんな新聞目にしちゃったら、あっくんもイチコロ☆ですよね? キヨにこんな事されたら、私、キュン死にする!
“一生離れるもんか!嫌われても絶対付いて行くもんね(最悪)!”
っていう決意を固める事請け合い。
(今更ですが)こんばんは、優貴です。
バレンタインデイということで、 昨日の夕刊にはラブメッセージコーナーが設けられていました。 アレってどの新聞にもあるのかな? ウチの新聞はこの地方のシェア(おそらく)1位の新聞です。
付き合って3ヶ月の初々しいカップルや熟年夫婦、別れたカップルまで。 男性から男性へのメッセージもありました(見つけてニヤリとしちゃった!)。 でも、1番の衝撃はキヨからの愛のメッセージ(違うから!)。
即座に“日記のネタが出来た!”と考えてしまった自分。イタい子ですね。
因みに私のバレンタインですが、 日頃からお世話になりまくりのダディーにチョコを手作り(当然お返し狙い)。
・・・。 失敗しました。 おっかし〜な〜。 レシピ通りに作ったんですよ? 物凄く甘い物体が出来上がりました。 アーモンドダイスとチョコフレークを入れて、食感はクランキーみたいに。 それは思い通りにいったんだけどなぁ。
結局、ダディーは1粒しか食べてくれませんでした(全部で16粒あるのに!) 私が昨日今日と必死で食べまくってます。
去年はリアル彼氏にあげるためにトリュフを作ったんですが(大成功!)、 今年はあげないからって溶かして固めるだけの手抜きにしたのがいけなかったんでしょうか?
そういえば、今週はWJ感想書いてませんね〜。 今週中のネタのない日に書こうと思います。
投書見て思ったこと。
|