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清く正しく美しく。
みな
MAIL

2017年04月17日(月)
対応。

金曜日の夜。
浴槽のフタが壊れた。
もともとかなり前から調子が悪くて。
ポチッとボタンを押すと栓が浮いて水が排水されるヤツ。
ポップアップ水栓とゆうらしい。
どれくらい前からかなー?
押してるときしか栓が開かなくて。
手で蓋を取って排水できるからいいやーとそのままにしてたらば。
今度は閉まらなくなった。
閉まらないとお湯がためられないよねー。
真夏でも湯船につかるのにぃ(+_+)

その夜。
ネットで調べて連絡。
ランキングで上位だった『水道救急センター』ってとこ。
で、症状を伝え、翌日連絡もらうことに。
仕事のなので10時以降にしてください、と伝えたものの。
翌日8時に着信。(-"-)イラ
職場で落ち着いた頃に折り返したら
「洗面所の水栓ですね?」
(−−〆)
部位が変わってる。
再度説明して、作業員の予定をみてもらったら
土日は予定がつまってしまっているので
早くて月曜になる、とのこと。
仕事の為、19時半以降で予約。
今日はお湯につかれるぞーヾ(*´∀`*)ノと楽しみにしてたのに。

大変申し訳ありません。
作業員に確認したところ
こちらの作業は弊社では対応できないとのことでした。


はぁ?(-_-メ)

今さら?
土曜日の電話の時点で確認できなかったわけ?
クソ対応。
水道救急センターはクソ!
いい大人が「クソ」を連発しましたよ。
それくらい怒ってますよ。
バカバカバカ!!
初期対応悪すぎ。
ってか、受付の女バカすぎ!

そのあと、何件か電話をしてみたのだけれど。
どうも水道業者じゃ対応出来ないらしい。
どうやらメーカーに問い合わせするしかないらしい。
そーゆーとこってたいてい18時くらいまでしか
電話がつながらないものね・・・。
明日仕事中に連絡しよっと。
早くお風呂に入りたい・・・。

お風呂でマンガを読みたいよぅ!

ふぅ。
苛々が止まらない。

ゆきちん、お誕生日おめでと!
タカミーもおめでと!