夏休み過ぎてから。 2週連続で週イチしか休みがなかったので。 なんだか疲れたなぁ。 やっと週2のお休みに戻りました。 といっても、月末はまた週イチだけどね。 やっぱり1日だけのお休みは疲れがとれない。 かといって、2日あるとダラダラ寝ちゃったりするんだけどね・・。
もうすぐ流血だしなぁ。 眠いなぁ。 ・・・と、言い訳してみる。
ですが。 明日は実家へ繰り出しますので。 ゆっくりはしてられないなぁ。 恋花さん連れて行こう。 そのほうが間が持つ(笑)
とりあえず、1つ結果が出そうです。 まだ油断はならないけれど。 これがOKなら随分と生活が楽になる。 旦那ちゃんも気分的に楽になれるだろうな。 ん。 まだまだ頑張らねばならぬことがたくさん。 解決せねばならぬことがてんこもり。 1つずつ1つずつ。 一緒に。 いい方向に向かって。 行くのだー。 のーだー。
B君、C君、あれこれ溜まってそ。 モヒがいなくなると文句タラタラ。 そーだよねぇ。 あの人、何にもしないもんねぇ・・。 自分の仕事もあれこれ指図されて、それが理不尽だったりして 「コレ今やることじゃないだろ」ってことを頼まれたり。 それで帰りが遅くなる毎日。 お疲れちゃんです。
これから。 B君とC君とお別れかなぁ? モヒと別れるのは嬉しいけど、2人は仲良しだから寂しすw
昨夜の夢に。 すごく懐かしい人が出てきた。 クリーニング屋さん。 M原だけわかるネタだww なんで出てきたんだろー? 幸せだといいな。
|