おやまー。 来週半ばから夏休みですってよ。 この前休んだばっかりだから。 なんだかヘンな気分。
恋花さんと一緒にいれるのはとても嬉しい。 お昼代も浮かせられるので嬉しい。 電気代が心配だなー。 恋花さんがお留守番の時は28度設定だけど。 ワタシが居たらもっと温度さげちゃいそう。
8月入ったし。 そろそろ本気でお勉強をしようかと。 ・・・・思ってはいるのです。 しますよ、うん。。 かろうじて勉強会には参加しとります。 毛穴から知識が入ってて、試験の時に発揮してくれたらいんだけど・・・。
旦那ちゃん。 転職に向けてあれこれ頑張っております。 つい、あれこれ口だしちゃうな・・・。 だってね、口出さないと、「あ」って感じなんだもんよ・・・ もうちょっと。 もうちょっとで落ち着く・・・はずなんだけどな・・・。(希望)
チャリ通。 無事に初日を終え。 へろへろで帰宅して。 旦那ちゃんの熱い想いが通じたのか、翌日は雨(笑) その後、早番、中番のときで、お天気の時はチャリで通勤しております。 エライっ!!! 身体に気をつけていこーぜー。
最近寝るのが遅くなりがちなので眠い。 早く寝たい・・・なぁ・・・。
|