恋花ちゃんは可愛いし。 とーちゃんとはぼちぼち仲良しだし。 モヒとは一線を置いてお仕事してるし。 片付けなきゃいけないアレコレもとりあえずなんとかなりそう。
ん。 人生いいほうに向いてる。 そう信じるさ。
LEG MAGIC X が届きまして。 ぼちぼちやり始めてます。 たった60秒だけんど。 けっこーキツイww 続けば。 たぶんあんよが細くなる、、、かなぁ? なりたいなぁ。
ちょっとジャマだけど。 テレビ見ながらでも出来るしね。 今度こそ。 ねーちゃんちに行かないですむようにww 今までのGOODSはたいていねーちゃんちにお嫁にゆきましたww
ビール呑みながら痩せてやる
2010年、minaの挑戦なのです。 ・・・・・・。 ってか。 そんな挑戦してるヒマあったら勉強しろよって話。
しょぼ〜〜ん・・・。
昨日は炎の姉のバースディ。 おめでとちゃん♪
|