お払いとかも。 信用してないです、ワタシ。 それでも。 なんかに憑かれてんのか ? ! ってくらいよくないことが続いてます。
全部お金絡み・・・。
被害届を出そうにも個人情報なんちゃらでワタシは行けない。 もう。 仕事で忙しくて行けないって言っても 「ご本人様でないと・・・」と。
全然弱者に優しくない。
総額いくらの被害になるんだろうか。
世の中に悪いヤツはたくさんいる。 今ものほほーんと暮らしてる。 きっと「臨時収入ラッキー♪」くらいの気持ちなんだろう。 呪い殺してやりたーーーーーーい。
こんな思いのまま明日からお仕事です。 ちっくしょう。
落ちるところまで落ちて。 あとは登るだけ、、、のはず。。。 toto当てて一発逆転だっっっ
目。 よく見えます♪ 翌日検診に行ったら、右1.5 , 左2.0 まで視力回復してました。 まだしばらくは変動するらしいけど。 違和感とか痛みもほとんどナイし。 医療保険も適用されてちょっと戻ってくるし。 やってヨカッタな♪ あ。 やりたい方は割引券あげますのでご連絡ください(笑 ←回し者かっw
|