先輩。 逝きました・・・。 朝イチでメールがきた。 出勤したら逝ってたらしい・・・。
先輩。 幸せだったかな。 好きなものたくさん食べて。 まるまる太って。 幸せだったらいいなぁ。
先輩のリス生、確か6年くらいの中の、 ワタシが一緒に過ごしたのはたった10ヶ月だったけど。 最期に噛まれたの、ワタシ(笑
先輩。 親指がうずくよ・・ いてーーよ・・。
ワタシ、先輩にたくさん癒された。 ありがと、先輩。
そんなことおかまいなしで。 恋花さん。 なんだか、ワガママ炸裂なんだよね・・・。 このへんって、あちこちに匂いが染み込んでるのか。 こんくらーべ度が半端ナイ・・・
恋花がそろってこんくらーべして しかも違う方向に行きたがって。 キィィィィィってなる。
3日目にして。 ブートキャンプ断念(笑 あ。 腰は回した!!(笑 社長の帰りが早い、、、はずで。 一緒にお鍋食べようと思ったのに。 帰ってきやしないよ・・・。 結局1人鍋・・・。 意味ネーーーーー!! 土日は・・・ お休みにしよっかな・・・。
|