ダッシュで帰ってきて。 今日はゴハンの前にお散歩に行ってみた。 6時前だったし。 先にお散歩行ってからゆっくりゴハンをお食べ〜 & ワタシもゆっくり食べたい。 そんな気持ちで。
花さん。 草ごとに停まってムシャムシャ。 もぉ〜そんなに腹ペコなのかぁ〜? サクサク歩いて早く帰ってゴハンにしようよ〜と。 ちょっとひっぱりつつ。 お散歩終了。
で。 ゴハン。 さぁ。 お食べ〜〜〜www
・・・・・。 ・・・・・・。
花さん、食べません・・・。 うんち、普通だったし、ケージから出たときも元気いっぱいだったのに。
草。 食べまくってたのは。 具合悪かったから、、、だったの?
気づいてあげられなくてゴメン・・・。
元気いっぱいの恋は花の残したゴハンを狙いちぅ。 早く元気になっとくれよ。。
今朝のお散歩にて。 恋さん、しっこ出来ました〜♪ 電車で出掛けてて、ガマン限界の時とか。 ランでしかおしっこ出来なかった恋さん。 ちょっと成長したね♪ あとは。 うんちも出来るようになるといいな。
気に入らない髪形で。 写真を撮られましたよ。 ホントヤダわー。 そんな顔が。 配信されちゃうわけですよ。 ありえん。 まぢ、ありえん。
上司が常駐しなくなって。 一気にダラダラ逆戻りの営業君。 突然の遅刻かいっww 早く元に戻らないかなぁ・・・。
|