トシのせいなのか。 なんか不調だなぁ。
最近暑くて。 職場でドライをつけてるからかな? なーんか足元だけ寒い。 で。 喉が痛くなる。 よろしくないわねー。
月曜。 ちょっとヤなことがあってねー。 送別会という名の納会。 わざわざ六本木まで。 行きたくないのに。。 恋花、ゴハン遅くなったら泡吐くのに・・・。 あー。 ヤダなぁ。
今日。 B君にハーゲンダッツおごってもらっちゃった♪ 久々に食べたー。 うましー♪
最近朝のお散歩再開して。 恋花も調子よかったんだけど。 今日帰ってきたら恋の調子がイマイチ。 ゼリーうんこはしてないけどおなかきゅるきゅるしててイマイチ元気なし。 早く元気になるといいなぁ。 恋がなるとたいてい花もなる。 元気でいてくれるといいけど・・・。。
覚書き。 今日始めていとっちゃんと電話で話しちゃったw ワタシ、長電話(といっても30分弱)数年ぶりだぁぁ!!! 楽しかった♪
|