声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2013年03月10日(日) 行きたかったなぁ〜

ときメモのイベントへ参加された方、お疲れ様です
私も行きたかったなぁ〜と思いつつ、自分のドジからチケット入手に至らず、断念してしまいました。
最近、土日は家の用事を優先させることが多くなって、イベント参加がなんだか減ってしまいました。
丼メンも行きそびれたし、ときメモも、それにこの先もGW前後のイベントは困難、BASARA春の陣のチケットは確保しているのですが、はたしてどっちの日に行こうかしら・・・
アウトローのワールドプレミアのとき、運よく個人的にサインをもらったりしたから、逆にイベント運がなくなってしまったのかしら・・・
なんて思っていますが、ぜんぜんめげませんよ〜笑。行けるイベントにはこれからも参加したいと思います。

それにしても、聞いた話ですが、土曜のときメモイベント、森川さんひょっこひょっこと歩いていたそうで、また腰の調子が悪化したのかしら・・・今日も長尺吹き替えもしくはゲームなのかな?スタジオに1日こもっているそうで、ゲームなら座りでできそうですが、長尺なら立ち仕事で、大変。うちの旦那の椎間板ヘルニアも怪しげな様子だし、大丈夫かしら・・・腰痛い辛さは私も同じなので、その痛みがわかるだけに、心配。

無理しないでね・・・・

イベントにいけないので、プレゼントをゆうパックで送ってしまいました。うーん、どこかでまた使ってくれているのが観れるかな?楽しみです。

仕事しなくちゃ・・とほほ

あ、いつもweb拍手を本当にありがとうございます


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑