ぢぇらまにあ はなから。の日記
 < 前  INDEX    次 >  最新 >>


2004年11月14日(日)

 【angela ファン】 懐かしい顔ぶれ。



半分諦めていました。

が帰ってくること。

彼と初めて話したのは2000年の10月05日(木)

angelaの新宿路上Live。

『笑顔をみせて』で波乗りをやっていたら

向かい側にいた彼が一緒にやってくれたのだ。

それから色々な出会いと別れがあり、

彼は全く姿を見せなくなっていた。




2004年11月14日(日) 天気不明(また!?


天気の記録でお察しの通り。

更新記録をご覧頂ければはっきりとわかると思う。

無くなってから見る人の為に↓に記録しておくが、


2004年11月14日(日) の 更 新 履 歴

○リストメニュー設置(必要ないw)
○2000年09月01日(金)【angela 路上Live】ちょっとスタッフ気分♪UP♪
○2004年10月27日(水)【Liveに行こう♪ appriciate】追加修正♪
○2004年10月29日(金)【angela radio ラジオdeぢぇらすGO!!】工事終了
○2004年10月31日(日)【道標】 工事が終わっても。。。工事終了
○現在これを書いている



一日筆記ぃしてた。

予定では出かけたり、電話したり、予約したり、etc.
のはずだったの駄菓子歌詞。
まあ終わってしまった一日はもう帰ってこない。
寝て過ごすよりは有意義だったろう!
と思って自分を慰めてみる。

ところで、先日の飛び出せ 早稲田! 〜First Step〜の件で
angelaインディーズ時代の名カメラマン高柳さんのBBSに書き込みをしておいたら
メールが届いていた。
しかも検索して、この日記を読んでくれたらしい。
嬉しい限り。と同時にチョト恥ずかしくもあったり。

メジャーデビュー以来
すっかり撮影禁止となってしまったが
当時、高柳さんの活躍にどれだけ嬉しい思いをさせて貰ったことか!
感謝の意を込めて、これからの過去日記制作にまい進しよう!
と改めて思った次第。

あ、現時点でこれを読んでくれている複数の皆さん。
あなたたちにも当然感謝してるってばさ。
でも諸々あるから書かないだけで(爆)






angelaのBBSに書き込みするなんて!

こんな日がまたやって来るとは!

とっても嬉しいよ。

また一緒にLiveで楽しめると良いねDAIちゃん

確かに当時とすっかり様相が変わってしまったので


↑クリックすると文字が変わります。☆エンピツ投票ボタン☆
My追加


はなから。からでした♪


 < 前  INDEX ↑このページのTOP  次 >  最新 >>


はなから。 [MAIL]

My追加