DiaryINDEXwill


2004年11月01日(月) 改めまして〜!

 はじめまして!(って誰に言ってるんだろ?)「みにぃ」です。  どうして「みにぃ」ってつけたかって? 私、ディズニーのミニーマウスが大好きで、でもって身長150センチのミニサイズなの。で、この名前に決めました(笑)

 2週間ちょっと前にまたダイエットを始めようかなーと、このエンピツさんで日記を書き始めたんだけど、その時の題名が「みにぃのがんばらないダイエット日記!」
でもね、普通に食べてちょっと運動したぐらいじゃ、やっぱ減っていかないんだなぁ〜。。。
で、やっぱりがんばってみようかと思い立った訳ですよ。 しかーし、元々食べるの大好きな人なんで、食べ物大幅制限は無理!なのでちょっとがんばるです(^_^;・・・

 簡単な現在のプロフィールなど・・・
年令       秘密(爆)中2と小2の子どもがいます(旦那もいます)
身長       150センチ
今の体重    49.8キロ
過去最小体重 45.0キロ
過去最大体重 59.0キロ(9年前はこんなにあった)
仕事   某ホームセンターでパート勤め
趣味   今は東京ディズニーリゾートに行く事

これから目標体重に向ってちょっとがんばってみようかなと思います。

今日食べた物・・・・・朝 トースト、コーヒー(スリムアップシュガー、ミルク)
             昼 いなり寿し、ロールケーキ1個、アイスコーヒー

             夜 ミンチカツ、ごはん少し、ティラミス少々
             間食 夜にコーヒー一杯

今日の運動  仕事5時間、太腿上げ60回(あるある大事典で放送していたくびれをつくる運動)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


みにぃ |MAIL

My追加