今日のおたけび または つぶやき

2015年09月10日(木)  シゲさんが!



豪雨にも微動だにしないハシビロコウさん(上野動物園在住)に

癒されている場合ではなかった。

今回も自衛隊、消防、警察の精鋭の皆さんが、

めざましい救助活動を展開してくれている。

救助される方も救助する方も、どちらさまもどうぞご無事で。




そして本日早朝に知った驚愕のニュース。シゲさんご結婚ですと!

市川由衣ちゃんとですと!

おめでとうございますー。




いやーヨカッタヨカッタ。

NACSの皆さんもさぞお喜びのことでしょう。




役者をなさってる時のシゲさんは全然ミスター残念じゃなくて、

というか舞台の上のシゲさんは本当に凄くて魅力的で、

最初は「この人のどこが残念なんだろう?」と、思っていましたよ。最初はね。




まあしかしおいおい、「たしかに残念だわ」と実感すること多々。




ですが残念だからこそ!

いいパートナーと出会って一緒に進んでいくことができれば、

残念じゃなくなるかもしれないし!




お幸せを心より願っております。

そしてこれからもカッコいい役者な姿を見せてくださいませ。




で、40代前後の人気オトコマエさんがご結婚なさると、

「残る大物独身男性は!」と必ず名前が出されるましゃ。




もちろんましゃの幸せも心から願っておりますが、

ましゃは残念じゃないし今が完璧だから

結婚してさらに期待値が上がるというのはなかなか難しいかなぁ。

かなりのショックを受けるに違いないことは確かですし。




しかしこれで、シゲさんの「お見合い写真」ももう出ることはないわけか。

あれ楽しかったな。(四十歳記念Tシャツのおまけについていたやつね)





 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加