| 2009年10月10日(土) |
あやかし様ラストスパート! |
あやかし様コンのファイナル3daysが始まりましたね。
素晴らしいステージになることはわかりきっておりますが、
パフォーマー及びスタッフの皆々様が、体調その他もろもろ、最後までご無事でありますよう。
わたしも最終日に拝見する予定です。
風邪はもうほとんど大丈夫ですが、薬のせいかとにかく眠い。
PCの前に黙って座って作業、なんてとても無理っす。動いていれば全然大丈夫だけど。
薬だけでこんなに眠いのだから、これで間違ってアルコールなど摂取してしまったら、
そりゃ「酩酊」って状態も不思議ではないな、と、過去の話題ながら身をもって感じたりして。
まったりと、あやかし様レポなどお待ちしましょ。
話題は変わりますが、今朝、土曜の朝のお楽しみ「にじいろジーン」で、
中村獅童氏が大阪松竹座のあちらこちらを紹介してくれていましたの。
楽屋、舞台上のさまざまな仕掛け、奈落からすっぽんへ、などなど、とても興味深く拝見しました。
わたしにとっては城ホールよりもドームよりも、大阪では一番お馴染みになってしまった場所です。
今井さんもきっとまた大阪松竹座の舞台にお立ちになるのでは、と思いますし。
獅童様セレクトぐっじょぶ! でしたわ。
で、今井さんはもうスペインから戻られたのだろうか?
それともまだ、フラメンコ修行中(&おそらくスポーツ誌関係の取材)だろうか? おーい。つばさー。
|