「花ざかりの君たちへ」も終わってしまったー。
大好きだった「中津の妄想ひとり小芝居」も、もう観れないのね。
大騒ぎのイケメン祭り、毎週本当に楽しませていただきました。
最終回もおバカ度は衰えませんでしたね。中津はともかく佐野まで一緒に吹いてたし。
なんだかんだ神楽坂が巻き込まれてたりとか、いつのまにやら中央がひじょーに強くなってたりとか、
やっぱり難波先輩カッコイイっす!女装してもキレイっす!とか、萱島ってすごくなごむ〜とか、
ヘタレでもイイ奴だし犬猫ともしゃべれていいな関目!とか、校医はああでなくっちゃね!とか。
フラれちゃった中津くんがおとなし目だったのがちょっと寂しかったですが、ワラカッコよさは健在。
そうそう、萱島と中津の会話も、さりげなく素敵でした。
中三の息子が毎回かぶりつきで観ながら「いいなー。こんな学校行きてぇ!」と
何度も申しておりましたが、あんな素敵な高校は無いからな、受験生よ。
斗真くんはお疲れを癒す間もなく舞台のお稽古ですね。
こちらも楽しみにしております。がんばれ斗真!
そして昨日は、思いがけず夕刊(朝日新聞)に日生劇場のプレガ発売の広告が!
翼のお写真つきでどどーんとでっかく載せていただき、いやもう感無量でございましたよ。
とはいえ実は、最初にぱらーっと夕刊に目を通した時には全く気づかなかったわたしを許して。
だってまさか発売前日にそんな広告があんな大きさで(「SHOCK」の広告と同じね)
掲載されるなんてぜーーんぜん予想していなかったもの。
広告だけ見て感無量っつーのもどうかと思うが、ひとりで看板張ってる姿には、
やっぱりね、なんかしみじみと嬉しいものがあるよね。
で、肝心のお写真ですが、松竹座ポスターよりも若い感じ。髪が短くなってるからかしらん。
色っぽさでは松竹座ポスターだった気がするが、精悍さではこちらかな。
右手をしなやかに伸ばしたポーズを引きで撮ってくれてるのがよいですね。
今井さんは全身で勝負してこそ今井さんなので。
(それに、お顔のアップだけだと別の人に間違われる可能性もなきにしもあらずだからさ。)
楽しみ楽しみ♪
翼が放ってくれる波動(「283」より)は清々しくてとても気持ちが良いよ。
がっつり共鳴させていただきます。
|