茶飲んでも落ち着けなかったよ。
とりあえず、混乱と興奮の一夜が明け、
本日は早朝にWeeklyぴあを求めてコンビニをさ迷う。
1軒目 「すみません。ウチは置いてないんですよ」 >あんだとーっ
2軒目 「今日は・・えーと、もう売り切れましたね」 >がーん
3軒目 「さっき、まとめて持って行かれましたので」 >ぐをーっ
4軒目 「はい。売り切れです」 >またー
みんな早起きさんなのね(泣笑)。
っつーか、
古代魚仲間がご近所にたくさんいるってことね。
結局コンビにはあきらめ、
開店直後の本屋を回ることさらに4軒。
ようやく、関西の友人分も含めて数冊を入手することができました。
道は険しいぞ。
はたして、生エンドリくんに会うことはできるのでしょうか。
そんな中、やっと「ソメイヨシノ」が届きました。
こういうとっちらかった気分のときは、
この「ソメイヨシノ」がとても良いです。
ほどよい重さと暗さと、桜色のイメージが醸し出す優しさに、
大変落ち着きます。
「濡れ鼠」も「Blue Berry」もどちらもカッコイイけど、
私の好みとしては「Blue Berry」でして、激しくリピート中。
踊りたいな! この曲で踊りたいな!
どの曲もなんか凄いー、と思わせるけど、歌い手の技量がもっと凄い。
剛さんはいったいどれほど凄いヴォーカリストなのだろうね。
もうすでに今から、剛さんが「Blue Berry」をカッコよく歌っている様子が
目に浮かんでしまって、 きゃ〜♪ ←お安くシアワセになれる奴
カッコよく歌ってる剛さん以上にカッコイイ剛さんなんていないですからっ。
わたしにとりましては、
歌っている剛さんに比べれば、
ボーリングでいきなり100点にしちゃう剛さんも、
ファッション誌でいくらおしゃれにキメてくれる剛さんも、
申し訳ないですがオマケみたいなもんでございます。(ごめん。でも本心)
最近特にそう感じるようになりましてよ。
|