帰ったどーーーーっ!!(嬉)
あけましておめでとうございます。
今年もお正月のヨメ業無事終了。
わーい。お家バンザーイ。
正月の親類人口密度の高さは、毎年のことながら本当に疲れます。
大家族を毎日やってらっしゃる方って本当に凄い。
根性なしの私には、大家族への憧れは全くございません。
こじんまりがいいです。
お正月のTV番組はまだ観ておりませんの。
そういやカウコンもオンエアで1回観ただけだし。
印象に残っているのは、
激しすぎて可愛すぎる光一さんと、
ひょっとしてそれはシャーベット腹なのか? な、剛さんと、
透明可動ステージの上のローラースケート軍団に、
ひ〜〜っ 落ちる〜落ちる〜と、めっちゃハラハラしたのと、
翼が平然と階段を下りてきたのを見て、またウルウルしそうになったのと、
101匹目って、み・・光子嬢だったのか・・、くらいでして。
早くもう一回観たいぞー。すみずみまで堪能したいぞー。
光一さんお誕生日コンの様子は、友人が何度もメールでレポを送ってくれて、
それをありがたく読みながら、雪深い本州最北端・青森より、
静かにお祝い申し上げておりました。
27歳かぁ。
素敵なお年頃だわ。(光一さんなら何歳でも素敵なお年頃にするだろうが)
このオトコマエにとって最高の一年になりますように。
でね、昨夜、2006年になって初めて夢を見たわけです。
ちょっとズレましたが、私にとりましては2006年の初夢。
登場してくれたのは、
剛さん! ではなく、
光一さん! でもなく、
それなら、
翼! でもなく、
なぜか、
アキヤマ!!
なぜだーーー。
なぜキミと私が一緒に暮らすことになっているのだーーっ。
↑ あっきーの方こそ聞きたいだろうよ
目覚めると同時に頭の中に溢れかえるクエスチョンマーク。
いや、好きだよ。
あっきー好きだよ。
きんきコンのMCでもいっぱい楽しませてもらったし、
MAのダンスも大好きだし。
でもさ、でもさ、
わたしの剛さんはわたしの光一さんはわたしの翼はどこへーーーっ。
↑どれもオマエのものではありません。
ああ、私の2006年はいったいどうなるのだろう?
そんなワタクシですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
|