「99% LIBERTY」、やっぱりカッコイイ曲だな。
初披露のせいか、歌い方も声もちょっと固かった気がしますが、
がんがん歌い込んでライブでは気持ちよく歌い上げてくださいな。
明日にはHアルをフライングゲットだ。楽しみだ〜♪
剛さんは確かにチャン・ドンゴン系統のお顔よね。
お顔というか雰囲気というか。
わたくしも、韓流でいえばチャン・ドンゴンとかウォン・ビンのお顔が好きです。
好きなビジュアルって、ほんと見事に系統があるよなぁ。
自分で自分の好きな顔を数え上げて、自分で「わかりやす過ぎ」って
突っ込みたくなりますから。
最近の剛さんの表情は本当に穏やかで、
きっといい精神状態の中で仕事も頑張れているのだろうと思うので
それは大変に喜ばしいことなんだけど、
穏やかに加えて、最近はお顔がとても丸く感じられるので、
可愛いクマさんかイイ人のアンパンマンにしか
見えないことが多いのが、わたくしとしてはちょっと哀しい。
足もほっそいし、特に太っているわけでもないのに、
どーにも「なんか丸くてカワイイ」印象ばかりで、
強烈な目ぢからに悶えることが少なくなっちゃったなー、と。
剛さんはわたくし、完璧にビジュアルから入りましたからね。
ほおがコケて強烈な目ぢからを放っていた頃の剛さんに。
でも、ビジュアルを完全固定してくれる必要はまったくないし、
自由奔放、やりたいほーだい、何でも大歓迎なのです。
が、やはりクマさん期間が続くと、
クマさんじゃない剛さんにそろそろお目にかかりたいなー、と
思ったりいたします。
でね、光一さんは声から入ったわけですよ。
あの美貌をさしおいて、あの声の方に、より魅力を感じるなんて
これはあきらかにヘンなのかもしれませんが、
そこが声フェチなのでございましょう。
なので、あの声とあのオトコマエな心意気にこそ魅力を感じるので、
ビジュアルがどう変わろうと、たぶん全く大丈夫。
ところがそういう人の方が、ビジュアルが変動せず最高値安定なのだな。
そうそう。
先日Mステに登場したスティービー・ワンダー。
この人もビジュアルは立派にクマさんだけど、
昔と変わらない歌声で、めっちゃカッコよくて、
TVの前でうっとりしながらひとりダンシングしておりました。
クマさんのままでもうっとりできる人と、
クマさんのままじゃいやだ、と思ってしまう人がいるんだ。
でも、六本木ヒルズにまでHクマが出現するらしいじゃございませんの。
わかったよ。
クマさんなキミを愛し続けるよ。
|