野球延長によりキンキラがお休みで、非常に寂しかった先週土曜日の夜。
寂しさを埋めてくれたのは、
滝翼。
浮気じゃないよ。 >言い訳がましい
ふたり組なら誰でも好きってわけでもないよ。
そもそも、ふたり組で好きになったのはKinKiちゃんが初めてでしたから。
22日(日)に滝翼コンを初体験できることになりまして、
その予習のために一生懸命アルバムや新曲を聞き、歌番組もチェックしていたので、
個人的に今月は滝翼強化月間となっておりますの。
何度も申してますが、剛さんと光一さんの次に気になるのが舎弟の鑑(おいっ)今井翼くんですから。
つばさ大好きだぁ〜。
タッキーはね、好きだ〜というより、凄いなぁ、といつも思います。
華はあるし、バンジーやるわ、少林寺にまで行くわ、『義経』も頑張ってるわ、
Jウェブでは、しっかり自分のファンをまとめて引っ張っていくような
力強いメッセージを送れるわで、ほんと、男らしくてかっこいいな、と。
でも、好きだぁ〜、となるとつばさなんだな。なんでかな。
『SHOCK』で、座長の後ろや横にすっごい奇麗に踊るつばさがいてくれたり、
『しんどい』で、剛さんの横に、オマエそこまで満面の笑顔でいなくても、っていうほど
無邪気にニコニコしてるつばさがいてくれたりすると、
きんきさんだけを見るより何倍もお得な気がして、めっちゃゴキゲンになってしまいますの。
なんでかわからないけど、つばさを見るとゴキゲンになる、という自分を発見して、
あぁ、私はつばさが好きなんだな、と気づいたようなもので。
で、光一さんが司会を退いて以来、ずーっと観ていなかったポップジャムなぞを、滝翼めあてに観てみたのですよ。
知らなかったよー。レボレボこと西川貴教氏とアンジャッシュのおふたりが司会なさってたのね。
もっと知らなかったのは、レボレボとつばさがとても仲良しだということで。
お互いの家を、ご飯に呼んだり呼ばれたりで行き来しているそうですよ。
いいなー。つばさのオクラカレーおいしそうだなー。
アンジャ 「で、(レボレボと)身体の関係はまだ?」
つばさ 「えぇ。まだ。」
アンジャ 「まだ勇気が出ない?」
つばさ 「それは先輩の方からね・・・」
レボレボ 「俺がリードかよっ」
こんな会話が楽しめるとは、NHKも緩くなったんだな。いいことだ。
で、一昨日には『世界まる見え』にも、つばさが出演しているのを発見。
なんかさ。
きんきさんのことは必死に追うあまり、TV番組でもCMでも何でもすっごく張りまくりますでしょ。
張って張ってようやく捕獲っ! という感じだから、偶然の出会いを楽しむ余裕が無くてね。
そもそも彼らと偶然の出会いなんかどこにも無いけどな。
>やさぐれてみました
たまーに予想外にワイドショーとかで見かけて「おっ!」と嬉しいことはあるけど、
それを録画し損ねた悲しさの方が勝っちゃったりとか、
ほんと、必死すぎて自分の首を締めているようなところがありますの。
つばさのことは張ってないから、TVでたまーに遭遇しちゃうと、
それだけでスペシャルな出会いがあったような気分になれて、すんごく嬉しいのです。
こういうスペシャルな出会いをきんきさんとも希望っ!!
>あまりにお安いスペシャルだ・・・
で、『まるみえ』のつばさですが、細身の黒スーツという『仮面』の衣装から外れないクールな装いで、
とても丁重にアイドルらしい扱い(何をやっても女性陣からちやほやされる)をされておりました。
お気に入りが大切に扱われていると単純に嬉しい♪
「結婚」についての質問では「子どもは何人ほしい?」に「2人」と答えていたつばさですが
久本雅美嬢 「3人とか4人とかは?」
つばさ 「あんまりいっぱいいると、名前とか覚えられなさそうで・・」
九九ができない男と、
子どもの名前が覚えられない男を
こよなく愛してしまっている私です。
そんな私は、
長編小説を読んでいると、前の方のストーリーをすでに覚えていないヤツ。 >それは老化
|