ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月19日(火) めだか 第三回 / マザー&ラヴァー 第三回


つまんねぇなぁ〜。垢抜けないなぁ〜。

大体さ、定時制が舞台だからって全体の明るさ足りなくない?
職員室の蛍光灯暗くない?

浅野ゆう子の色の黒さ目立つんですけど!


このドラマ、いいかげんムカついてきたわ。



   あのぉぉぉ〜・・・ すいませんがぁ〜・・・ そんなぁぁ〜・・・



はっきりしろい!!!



***************************************************************************



坂口クン、風邪ひいちゃいました。
役者目指してる人以外でも、貧乏な人ってこういうことよくある。
貧乏暇なし。ってよく言ったもので、ほんとバイトとかで時間ないわけですよ。
睡眠時間もなけりゃ、マジで貧乏だったら自宅にお風呂なんかもないわけで、


     あ〜〜〜疲れが取れて体が温まるなぁ〜〜〜


なんてことできないんですから!銭湯の料金めちゃ高いし!残念!

松坂さんと篠原の初対面。


     あら?

     ひっ!


篠原の微妙なのけぞりっぷりが良かった。

役者目指してるわりにいい部屋住んでるよなぁ。
世の中の劇団員のみなさまそうは思いませんか?
わりと余裕もって雑魚寝とか出来るんですよね。
下北であの広さだったら結構高そうなんですけど。

なんか商店街も近そうだし。すんごい便利な場所とお見受けしました。



今回も坂口クン走ってました。毎回大変です。汗かいて治り早いかも。
うがいしてなかったよね。生姜で消毒されるのかな。



で、やっぱり最後は篠原が怒って、坂口クンが怒鳴って一件落着♪
この終わりかたいいね。無理にまとまってて。

役者が役柄にハマっているからこそできるエンディングパターン。


あんな男いいな・・・

家族は大切だ。

そして、何か心に思ったときにはっきりと口に出せることも大切だ。


飲み込んで溜めちゃいかんのだよ。


かっこ

My追加