ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月18日(月) ラストクリスマス 第二回


ら〜すくりっすます♪あげぢゅまっはぁ〜♪


「ラストクリスマス」です。ども。


矢田亜希子いい感じになってきたじゃないですか!
織田クンと、とある部屋の中で二人きりなった場面で


        本当か?


と、さりげなく言ってましたね。あれいいっス!

矢田が好きな男。セフレという関係だけど実は好きだという。
玉木宏すっげ〜やなやつ。普通あういう役柄って、横暴でいやだ〜と思いつつも
ちょっと心に弱いところがあって「んー憎めないカモ」とかあるんだけどね。

あいつはどこからどう見ても、誰からも好かれないタイプだよね。
これから弱い部分って出てくるんでしょうか?
だとしても、なんかもう遅いような気もする。



   こっちがこれで、こっちがこれで、じゃ届けましたんでこれで! プイッ!



と、いつもの横暴ぶりで現場を後にした玉木ですけど
ミスしてるし!!! 織田クンに励まされてるし!!! ふてくされてるし!!!

全然使えない奴じゃん。中国に早く飛ばされてください。と思ってたら却下されそうだし!!!


何故かダブルデートすることになった、織田クン、矢田チャン、伊原サン、りょう。


 海だからっていって〜、ボーダーに肩掛けで〜、素足に革靴なんてゲロゲロピ〜〜〜


ビンゴです。矢田チャン。あんたのその意見は正しい。
あれに、セカンドバッグで中に白のポロシャツ着て襟立ててたらもっとGOOD!でしたね。
やっさん定番の海でかぶる帽子もプラスして欲しかったっス。
伊原サンのおやじギャグはこの日、死ぬほどゲップが出るほど聞けました。

やったー♪・・・って誰が考えてるんだろう。製作サイドで事前調査でもしてるんだろうか。
「あ、部長!次回で部長のおやじギャグ使わせてもらいましたから!」みたいな。



矢田チャン。
彼女はまだまだ主役の域ではないんですけど、織田クンという強いサポートがあるから大丈夫みたいです。
でも考えちゃうんですよね・・・

あの役がもし松嶋奈々子だったら、すんごい面白いだろうなぁ〜って。

「やまとなでしこ」があんなタイプの女性だったからダブルのかな。
あの頃の菜々子が良かったってだけかな〜。

ま、とにかくこれからも頑張ってください。




とりあえず、MEGUMIっていらないんですけど。台詞意味ないし。
矢田チャンとのからみのシーン少ないし。
MEGUMIは「なんかきっつい仕事だから辞めるわ」で去って欲しいと。



かっこ

My追加