イヌな生活


2005年06月19日(日) 涙だらけの調教〜5〜

家族でファブリーズをかけあった、たまごです。

炭火焼レストランて、店にいるときはいいんですけど
店を出ると、もう満腹なのに互いの服から肉と脂のにおい‥

耐えられないです。

帰宅直後、みんなで必死に消臭してしまいました。
そこまでするなら、何でそんな店に?そうですよね。
‥他に店がなかったんです。


***続き***

お風呂を出て向かったのは、ベットではなくソファです。

真っ赤な二人掛けのソファの真ん中に座って
両足を大きく開いた格好で、それぞれソファの端に赤い紐で
両手は頭の後ろに揃えて上げて、太目の布で縛って貰いました。

まず、バイブでお○んことクリを同時に攻められたのですが
一番感じるところにあたる状態で、バイブをソファに固定して
ご主人様はソファから離れてしまったんです。

「いいね。いやらしい格好だね」
『‥‥』
「写真撮ってもいい?」
『え‥?』
「たまごの携帯でならいいよね?」
『‥はい』

「いやらしい」て言葉自体が嬉しいわけでは、決してないんです。
でも、すごく嬉しそうなご主人様の声が、私をおかしくするんです。
「いいね」て、それが褒めてもらえてる、そんな気がして
本当に嬉しくて、思考回路のどこかがおかしいのはわかっているけど
もっと喜んで欲しくてたまらなくて


‥断ることなんてできない、です。


でも、アナルのときと似ていて自分の中での葛藤が強くて
『はい』て言ったのは自分なのに、勝手に涙がでてきてしまいました。

アイマスクをつけられて、もう一枚写真を撮ってもらい
再びバイブでせめられながら
ご主人様にフェラをさせてもらうことができました。


手は固定されているし、アイマスクもつけているので
とにかく必死で口を動かすのですが
押さえつけえられるようにして、奥まで押し込まれるのが
不思議と、なんか、気持ちいいのです。

見えないから、突然、本当に喉の奥まで押し込まれて
喉が完全にふさがれたようになるのが
なんだか気持ちいいし幸せなんです。おかしいですよね‥

『はうぅ‥』とそれに浸っていると、苦しくなってくる。
呼吸困難ですね。いや、窒息というのが正しいのか。
ちょっと意識が飛びそうになったところで、
必死で首を横に振ったら、ご主人様が気づいてくれました。


気持ちいいのと死にそうなのが紙一重で、ちょっと怖いです。


そして次に、マッサージ機で苛めてもらいました。
「イきそうになるとやめる」を何度も繰り返され辛かったです。

「イきそうになったらちゃんと言うんだよ」
「勝手にイッたらダメだよ」

という言葉に従おうと頑張ろうとしても辛くて

『お願いです。イかせて下さい』
「ん〜。じゃ、なにしてくれる?」
『え?‥‥‥』
「ないの?」

何度か尋ねられても、なんと答えて言いか全く想像できなくて
結局、ご主人様に2つ「宿題」を出して頂き、
それをきちんと実行することを約束しました。


自分で本当に情けないのですが
何をしたらご主人様に喜んでもらえるのか、思いつかないのです。
言われたら『頑張ろう』と思うけど
自分から「これをしたい」というのが見つけられないんです。
ご主人様は、私に何を望んでいるんだろう?といつも悩んでいます。


やっとイクことを許してもらえたあとも
休むことなくせめが続いたのですが
ここからが最近の私の研究課題(^^;)なんです。

ご主人様の調教で何度か経験したのですが、イッた後もせめられると
イク感覚がだんだん短くなってきて


↑投票ボタンです。文章が変わります。


これが深くイクということなんですか?

よくわからないけど、
ここまでなると最初のイクのとは全然違う感じになってきて
終わったあとは、もうほとんど動けません。

それに、頭の中真っ白になってきて
うめき声のようになって、なんだかわけわからなくなってしまうんです。

「イクならちゃんと言いなさい」という言葉に従わないと
と思っているのに、それどころじゃなくなってしまって‥

本当にすみません。。。


ただね、これって、体が勝手にそうなるので意識してもできないんです。
本当にどうにもできないんです。
だから、こうなってたら確実に
「イクのをとおりこして、すごく気持ちいい」となってるんです。

だから『気持ちいい』とか言えなくても
ちょっとだけ大目に見て欲しいんですぅ‥。


目次
たまご|フォト日記MAIL|

My追加
エンピツ