Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 Voice再開します
2007年12月03日(月)

 約1年2ヶ月もの間、長きに渡って休筆していたVoiceですが、この1年の間に様々な新しい人々ともふれあうことができ、おかげさまでこのサイトにお越し下さる方々も増え始めていますので、今日からまた少しずつ再開していくことにしました。

 現在入室制限中の当サイト掲示板「BarM−NEST」については、この記事の直前にあたる9月14日付の記事をご参照いただき、当サイトの理念や方針を十分ご理解いただいた上で入室して下さい。くどいようですが、基本的に当サイトはアンチ・フェラーリの姿勢を今後も貫いていきます。よってF1フェラーリの不正やFIAのフェラーリ贔屓を容認される方、あるいは否定される方は、入室をお断りいたします。フェラーリ寄りの書き込みは容赦なく削除させていただきますので予めご了承下さい。ただし、F1以外の自動車産業としてのフェラーリや、古き良き時代(96年以前)のF1フェラーリに関する話題は許可します。

 迷惑カキコ防止のため、今後もBarM−NESTはパスワードによる会員制とします。入室パスワードは「heavens door」です。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加