Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 やっと仕事のめどが付く
2002年07月24日(水)

 午後11時、ようやく仕事の峠を越しました。また明日には新しい仕事が入って来るには来るんですが、それはそんなに多い量ではないし、とにかく多くの仕事が今日、同時に捌けたので一応区切りがつきました。

 もう身体はボロボロです。マッサージ師を雇いたいぐらいです。いつも思うことなのですが、仕事がうまいこと分散されてコンスタンスに来てくれれば非常に楽なのですが、なかなかそうはいかないものですね。仕事がない日は全然ないし、来るときはまとめて来てしまい、最悪の場合断わざるを得ない仕事まで発生してしまいます。僕らの仕事は信頼関係で成り立っているので、できるだけ断らないで取り込みたいのですが、いかにせん物理的にどう考えても不可能な場合もあるので、そういうときはとても辛いです。もっと景気が上向きになってくれれば、もう少し楽になるんですけどね。


≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加