ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年03月19日(土) がーーーーー!!!!

昨日日記書いた後に気付きました。

AXS始動という事に。

(正確にはツアー決定)

キャー!とか思ったんですよ。是非とも行かねば。ああピエロ今年夏に動きがなくてよかったわー(キリトソロはおいといて<オイ)なーんて考えながらじっくりHP見てたら。


……………東名阪だけってどういう事だよ行けないじゃんか……………


5月にディクで埼玉。んでB-T。そして6月はKouichi(予定)。


この状態でどうやって東京に行けるというのだ。


勿論名古屋も大阪も行けません。こんちきしょう。今回は我慢です…(涙)。こういう時どこでもドアが欲しいと心の底から思う。(※超本気)あー誰か開発してください。助けてドラえもーん…<アタマ大丈夫ですか?
畜生最後にAXS見たの3年前(だっけ?)のツアーラスト仙台だっつーの。その後の年越しとか行けなかったっつーの。AXS見たいっつーの。踊りたいっつーの。サイリュームまで買って(物販の。マジで買った)ヒロコスもして暴れたっつーの。(ちなみに大ちゃんコスもいた。あべちゃんコスもいた。んで大ちゃんコスのコをお姫様抱っこして写真撮った(爆笑))
あああの時は楽しかった…!あんまり行けなかったけど!(国際フォーラム、神奈川、NHK、仙台。あれ?結構行ってるじゃん(笑))

超余談ですが仙台が最高に席良くて(確か下手のかなり前の方)周りにコスもいなくて目立ってたらしくて構ってもらってました。(超妄想。<いや多分大ちゃんコスが可愛かったから!!)
で、その時足の手術する前で(手術の日取りをツアーがあるからと言って遅らせてもらった。だって2週間入院とか言われたんだもん)足に包帯グルグル&松葉杖で頑張ってました。阿呆ですか阿呆ですね。しかも松葉杖なくても立っていられるからってライブ中は松葉杖ほったらかし。おかげでライブの後は大変でした…(自業自得)。

コスするのにも凄い頑張った。ダイエットして普段行かないような高い(いや普通の)美容室で雑誌持ち込んでヒロの髪型にしてもらって洋服とか揃えた。
一緒にコスした友達もウキウキで昔のギャルがつけてるような茶色いファンデとか探してくれまして。肌の色も変えました。顔だけじゃなくて指先まで全部茶色にしたよ!………落とすの大変でした(笑)。でもおかげでヒロに見えた(らしい)。あまりにもあたしと違いすぎて、その時の記念写真を見せると「彼氏だって言っても通じるよ!」とパンピー友達に言われたのは忘れられない過去。まぁホントに別人みたいでしたネ。<コスの醍醐味。


いやそんな昔の事を語ってる場合ではないのですよ。ツアーなんですよAXSが。
なのに行けないんですよ。
こんだけ待ってたのにこの仕打ちかよこんちくしょー!!(涙)もうね。悲しみのあまりに涙の海に溺れそう(@X)です。
チケ代も馬鹿にならんしなー…。(6500円。普段5000円程度なのでこの差は辛い…!)もう諦めるしかないのは判ってるんですが悔しくてたまりません。(号泣)せめて地元に来てくれれば良かったのに…!!

あまりに悲しくて今日は夕方まで寝てました…。(ウソ。ただ眠りたかっただけ)
今日はお休みでしたので。休日ぐらい寝かせろゴラ。と思って。ハハウエが怒ってましたが寝てました。(オイオイ)
いいんですよ明日だって昼前に起きればいいんだもん!<起きれるのか…?いや、その前に眠れるのか。<大丈夫床で以下略。

起きてからひたすら読書。って漫画なんですけどー。たまにのんびり出来ると思ったらコレですよ…。もうちょっと実りのある休日を過ごそうよ自分。ちなみに次の休み明後日です(笑)。誕生日だから。<そんな理由。
明後日の休みは何か実りのある事でもしたいなぁとか思いながらもせいぜいいーかげん髪を切りに行くとかしか思いつきません。駄目。カラオケーとも思ったけど世間様もお休みですので混んでる可能性大。一人で行くのはちょっと…。(誰か誘えよ)何やってるんでしょう。多分髪も切らずにグー寝してるに10円賭けてもいいんですけど…。流石にそれはなー…。ウーヌ。

ちなみにこんなに日記の更新遅くなったのは何故かといいますとFF7やってたからです。(かなり駄目)
レベル上げも飽きて先に進んでゴールドソーサー行ったらついてきたのはエアリスだった…。まだユフィとの好感度が上がってないようです。ムキー。もっと頑張らなくては…!
どうでもいいけど、何も考えないでゴールドソーサーの砂漠行ってたら敵に技をラーニングする前にバレッド(ウチではななしさん(笑))の一騎打ち→自動的にチョコボレースでラーニングしそびれましたムキー!悔しかった(笑)。

どーでもいーけどそんなんやる暇あったらレポの一つでもアップしろって感じですね。(もしくはイラスト)
ピエロのレポをアップしたら同盟にでも入ってアクセスアップを目指したいと思ってます。遂行出来るのはいつの事やら…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加