行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2008年07月11日(金) つーか、チャリで通勤すればいいのに!!←鬼?


スクーター買いました。
計算上では2年で元が取れる予定(本来なら1年で取れるんだけど、北国の為冬は使えないので)です。
もう買っちゃったから今更どうこう言うのもアレだけど、私は反対だったんだよね。危ないから。
スクーターを買うより車そのものの運転を控えるとかした方が良いのでは?と思ったりもするし。
我が家はマチャハル氏の職業柄、安くガソリンを入れられるものの、それでも月3万以上かかってるからねぇ。マチャハル氏ってまず家でじっとしてる事がないからその分ガソリンも使ってる訳で‥。


生協の灯油価格も値上がりしたらしい。リッター129円だって。ちょっと前のハイオク並みだよ!冬が恐いです。ストーブつけない訳にはいかないしなぁ。


我が家は今となっては珍しい灯油ボイラー物件で、越した頃(3年半前)はガスボイラーより光熱費が安く済んでお得だったのに、今じゃ逆に損してる‥。先の事ってホント分からないね。
お隣さんが半年前に越して行ってからずっと空き室なのはこのせいなんだろうな。


空き室なのはありがたいけど‥。


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加