ファロックとリディアの過激な日常生活
DiaryINDEXpastwill


2005年05月04日(水) 広島オフ会

早朝、中国道を通って広島へ向かった。
田舎に行くのは美作ICを利用するので、中国道はいつも利用している高速だ。でもその先は。。。行ったことがなかったので、ルンルン気分だった。
いざいざ、広島へぇぇぇぇぇっっ!!
道がうねうねしてくるし、道路わきに立ち並ぶ街灯が少ないような気がしていた。帰りはこの街灯の少なさを嫌というほど実感することになるのだけど・・・(T0T)
行けども行けども、高速道路はやはり高速道路。景色はまわりの山の緑が多いだけで、それほど変わりはないことを発見した。
渋滞につかまることもなく、広島北ICにやっとこやっとこ、無事に到着。
約束場所に行くと、すでにピンの群れがあった。
見た瞬間。みんな小さいっ!?と思った。標準といわれるサイズの子達。関西ではよく見かけるデカピンはおらへんなぁ・・・
人見知りのわたし。ここでは親BIN以外は初対面なんだよねぇ。(*/∇\*) キャ
それなのに、初対面とは思えない親近感はなんだろう。
ネット上でお話してるとはいえ、いつも思うピン友との不思議な空気の流れなんだよねぇ。
全員そろったのち、山の中へ向かって車列を組み進む。

オフ会場の「湯来フィッシングガーデン」に着いたのはお昼。
ここでBBQをしたり、釣り掘りで鮎をつったり、ドッグランでわんこを遊ばせたり。。。お日様が真上なので、わんこたちも暑さでランではあまり動けないようす。木陰で休ませることになった。

楽しいときはあっという間・・・
幹事のポッキーパパ&ママ、ラムパパ&ママ、おつかれさま。
とっても楽しかったよぉ〜♪
そして、人見知りの母のため、参加された方ともあんまりお話できなくてちょっと残念だったけど、また一緒に遊んでくださいねぇっ♪♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




帰りも中国道・・・
予想通り、暗いっっっ!!!!!!
めっちゃ暗いやんけぇ。(p_q*)シクシク
その上うねうねうねうねの道やねん。
途中のSAで渋滞情報を確認しつつ、お目目を休めつつ、車を走らせた。
ファー君とリデはすぐに爆睡状態。
むすめちゃんも夕食を食べた後、眠いというので、後部座席で眠れるようにしつらえたあと。
すぐにファー君と抱き合って眠ってしまった。
案の定、宝塚で渋滞20キロ。
予想してたよりも少ないけど、手前のSAで少し仮眠。
神経質な母なのに、すぐに眠ってしまったわっ♪^m^ぷっ

帰宅は深夜の1時ごろ。
無事に我が家のたどりつきましたっ☆彡






ファリデまま