時牙の日常

2006年04月29日(土) 地元のイベント。

本日は地元でイベントの日。
奏太の鶏本は売れたんだろうか。俺欲しい。

地元イベントの日はいつも、弟こと志輝に写真を送って貰ってます。
今日も例に漏れず送ってもらったんですが・・・。


ボウケン8月デビューじゃなかったん??



や、「時牙兄が帰ってくるのに合わせて作る〜」って言ってたから、
てっきり8月にデビューするもんだと思ったら!
今日デビューしてましたよ。真墨as志輝と蒼太asキョウヤ君!
許可貰ったんで写真貼り付け〜。




何?このクオリティ。
身内贔屓目かもしれんが、何かどことなく役者本人に似てないか?
あえて突っ込ませてもらえば、志輝。エリはちゃんと立てなさい(笑)
俺、これに赤で参加するの、めっちゃ辛いんですけど・・・。

赤やるにあたって、短髪ヅラ購入予定だったんですが、
思い切って切る事にしました。

ええ。もうサッパリと。


人生初の短さに。


短髪ヅラでもいいんだけど、どうしたって生え際目立つしね。
しかもね!赤ジャケをキョウヤ君が作ってくれるって!
ボーイズは公式購入するけど、サイズ大きいからいずれは自分サイズで
作ろうと思ってたんだけどね。
本当ありがたい・・・。そしてまた自分で作らない・・・orz
取りあえず俺は一時、デカ女子制服作りに励みます。
後、社員ね。

作りたい物は色々あるけど、一つずつこなして行かないと、
結局どれも作らずに終わりそうだし。
来月はドールお迎えもあるんで、そっちの服も必要だし、
未だに奏太に、皇と雅の服送ってあげれてないし。

8月が楽しみで仕方ないですよ〜。ウヒ。

あ、そうそう。来月のイベ、ジャイロが入手できなさそうだったんで、
ちぃ兄でもやろうかな〜と思ってたんですが、土壇場で入手できました。
4日までに届けば、予定通りハリケン黄(皮手袋なし)
間に合わなかったら、ちぃ兄で参戦します。
でもちょっと、どっちもやりたいなぁとか思ってたり(笑)

本日イベに参加された皆様、お疲れ様でした〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加