るなふの日記

2007年03月02日(金) 会員限定

クラブライフ会員限定ページがリニューアルしましたね。
名前がでてくるのは恥ずかしい。
そしてゾーイパパなのね。
ゾーイパパはいいです。舞台のどうするすべもなく妻の元に通う夫を思い出して、切なくなります。
皆役者の最新舞台役画像なんでしょうかね。
それならそれで良いんだけど、あたしは別にオスカーでも問題なかったですけど、ダメなんですかね。
それから、こんなところで叫んでも無駄なんですが、
入り口でクッキーを有効にはできないでしょうかね。
入るとき、面倒くさいと思い……。(ごほっ)



しつこいけど、28日の初日の話。
初日といいつつ、すでにはじまって一週間すぎているので実感がわかない面々が寛いだようで案外おかし言い間違えシリーズをおかし続ける。
 まず深山さんがフツーに、
「ワイルドチーム」
といいはなち、楽しい芝居であったまってた客席がどよめきつづけ、石飛さんが「ワイルドベリーです!」ってがんばって回収する。
 次に牧島さん、
「やまざきさんが…」
とモニカ役の方の名前を言い間違え、、舞台上のすべてのひとがやまざきさんのを姿を捜すことに専念。
 さらに山本さんが挨拶するときには「やまざきです」ってもう一回引っ掻き回し、牧島さん、スカート&編みこみクラス委員姿で舞台上で土下座寸前!(泣笑)

 初日挨拶どころでなくイベントだったか?と思えるほどの笑いに包まれたクライマックスに。
 主宰が、
「ブルーベリーチームの初日がまだあります!」
と淡々と述べて、ぺこり頭を下げる。
 客と舞台上の役者のすべてはざわめくももはや、誰もその間違いを収拾することができないまま、この日のお芝居が終わる。
 主宰おいしすぎる。




 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]