るなふの日記

2006年11月23日(木) 初日に向かって

病院に行ったらマイコプラズマ肺炎だといわれ、点滴したら血が軽くて管の中で血が逆流してしまい、薬を7種類も貰ってきましたるなふです。
今は薬のおかげで熱もひきまして充分元気です!
大丈夫。
今日の観劇はお休みしましたが、友達が他のひとを誘ってくれたので席は埋まっていたと思います。
よかった!
あたしは少しよくなったらいこうと思ってます。……っふ。どうしても行きたいんだもん。
ご心配かけた方々にはここで感謝です。
ありがとう。
あと、今日ちけっとを受け渡すときにmitoさんに、
「もしるなさんが死んだらあたしが遺言を高根さんに伝えるからちゃんと言い残してねv」
と言われた〜。(爆)
肺炎くらいじゃ死なないし、なにより高根さんに遺言はいらないからっ。(笑)


ということでライフの公式がすんごいですね。←とうとつ
劇団員さんたちのダイアリー、初日の一緒に観劇ツアーvと、北千住のあだちシティビジョンでのコマーシャル!
初日は無理としてもさ、
北千住はなんとか会社帰りでも時間をつくっていけないものかと、公式サイトを見た途端に手帳をはぐって勤務割を確認してしまった。
あたしが元気ならなんとかなりそう、かも!(鼻息荒)
できれば、『スタジオライフ』の説明から入るCFでなく、いきなり『スタジオライフ』の世界に引きずり込んでしまう芝居バージョンな15秒間とかのコマーシャルフィルムが希望です。
もう『男だけの(イケメンも含)』とか『リリカルな』とかつけず、ドンと倉田ワールドのフィルムをだしてほしいな。
形容詞を100並べるよりも、百聞は一見にしかずっす。
『男だけの』とかの形容詞ではひくひとはいるかもしれないけど、案外みれば普遍的なテーマに真剣に取り組んでくれているんだと分かってくれるに違いないっすよね〜。
いつもテレビや女性雑誌でのこの形容詞にやきもきしてたからさ。


そしてdaily lifeはまた皆さんのお人柄がよく出ているような日記がまた始まってうれしい。
舟見さんの文体のクールさ、大沼さんのまじめな堅苦しい文章(褒めてます)、曽世さんの起承転結のはっきりした機転のきいた文章もステキ。
……案外偏食な曽世さんが意外でもありました。かわいい。
あたしは自分には偏食がほとんどないので、食べられない人をみるとなんだか幼い一面をみた気がしてかわいいなと思ってしまうんです。
なんか人間として繊細な気がする。
それにくらべて銀杏もハーブティもオリーブも抱えてたべることができるあたしはものごとに拘らないがさつな人間にみえてしかないです。

さて、高根さんはまた皮肉な言い回したっぷりの面白い文章を書いてくれるんでしょうかね?(含笑)
そろそろ犬の名前を教えてくださってもよいんじゃないかな。
それにしても今回お出にならないので仕方ないけど、オノケンのだらだら日記がみれないのが残念です。
トーマ時お出にならない方達にも書いてらっしゃいましたよね?
オノケン日記を是非熱望。
っていうか、姪御さんの成長の姿をプリーズ★
ライファー全員でオノケンの姪御さんの成長を温かく見守っているんだから!(多分)


あ、
そろそろ、読みたい方たちは読んだでしょうってことで、WEB拍手にSS、取り外しました。
読んでくださった方々、ありがとうございました。
また何かあったらあんな感じの、書いていいですか?(おそるおそる…)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]