るなふの日記

2004年06月07日(月) 失礼せんばん

 今日もいろいろあったけど、それにはふれません〜。
 あえていうなら、リーダーが、
 「これ、あげる」
 と自分の家の夫のテーブルにあったハナ(お茶犬)を私に投げてくれたことです。
 わーーーいい。前のバージョンのおきあがりこぼしのお茶犬ですが、
 結局ハナだけがみつからなくて、くやしいって言っていたのをリーダーは覚えていたてくださったんですよ!
 うれしい。
 私がかなりつらいってわかっているんだろうな…。(涙、がんばります、少しは)
 でもね。わたしよりリーダーがつらいんですよ。
 金曜日の夜10時から資料3つつくれとかいわれるんだから。
 ありえない……。
 今日もDVDみてます。
 高根もいいですが、相手役の芳樹さんにときめいてます。
 スタジオライフは基本的にダブルキャストですので、なぜか私は縁がなくて、
 今まで彼がメインキャストの役を舞台でみたことがあまりなかったのですが、
 サイトをまわると皆、
 「せつない」「はかない」「夢のようにきれい」
 と書いてあるのですが、知っている写真だけでは芳樹さんはそんなにきれいに思えず(本当に失礼、すいません。撤回しますから) 一体どんな人かと思っていたのですが、
 DVDで動いている彼をみたら、めちゃくちゃ演技がうまくて仕草がおそろしくきれいなんですよ。。
 後姿の全裸もきれいでした。
 私はちょっとよろめいてます。
 あと、ヴァリエって誘い受だな〜と思った(下品)?

 高根は18日のバスガイド霊感なんとかに出るという噂です!
 下手な演技しているのだろうけど(泣)、時間があったらみてあげてください。
 要潤に似てます。

 あ、わたしの友達たち?
 布教用に買ったら、誰か借りたいと思ったくれますかねえ?
 そしたら、買います。そして送ります。そこまで今ぞっこん(笑)


   INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]