月の光。
DiaryINDEXpastwill


2006年02月10日(金) 『公開』

諒くんとのことを、あたしの友人達は誰も知らない。もちろん章も!

あたしは諒くんに遠慮してる。

なんて言うのかな・・・。

きっと回りはびっくりするだろうし、

諒くんってファンもたくさんいるみたいだし・・・。

そして諒くんが言うように友人達は、あたしが好きなのは章って声を揃えて言う。

だから章に一番近い存在の諒くんだとは、思いもよらないことだと思う。

そして諒くんは章に知られるのが嫌なのかな?って思ってみたり・・・。

だからあたしは、友人には一言も言わず、むしろ章が好きだってことを思わせるようなことも言ってみたりして・・・。

でもね、そんな風に嘘を言うことも今日で終わり。

諒くんは章に、あたしは友人に今日、伝えたよ!

『じゅんくんとお付き合いしてます。』って!!




友人には『何で、言わないの?』ってちょっと怒られたけど、でもすっごく喜んでくれました。

『晾が、もう恋愛はしない。』って言ってて、告白されても見向きもしなかったから、心配だったって!

章は『よかったじゃん!』って言ってくれたそうです。



秘密にする必要もないし、わざわざ言う必要もないけど、

きっと、絶対にいろんな人にバレるんだと思う。

しかも急速に!!!

だって、章が黙ってる訳ないもん・・・。(笑)


今日、諒くんは章と一緒に飲んでる日!

もう一箇所、行かなくては行けないところがあるみたいで、それが終わったら家に来てくれます!


でも、ちょっと章に申し訳ない感じ・・・。

本当は毎日でも会いたいけど、章との時間を邪魔できないなぁ〜なんて思ったり・・・。

諒くんに言ったら笑いながら『大丈夫だよ。』って言ってくれたけど、章が大丈夫じゃなさそうな気が・・・。

ま、たまには章に返しますか、諒くんを!(笑)



My追加