WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2005年09月01日(木) HTB On ラインショップ オープン

待望のHTB On ラインショップが今日オープンでございます。

HTBオンラインショップ

水曜どうでしょう関連のグッズは今まで非常に入手するのが大変だったのですが、これでステッカーなどが個人で簡単に購入できます。ありがたいねぇ。

ちなみにOnラインショップのOnはあのOnに掛けてあったのね。気付かなくてすみません。

さー、ステッカー買うぞぉ。


うちの奥さんの再就職先にも北海道出身のどうでしょうバカがいらっしゃるようです。昨年まで息子が通っていた保育園の前にもどうでしょうステッカーを貼った軽自動車発見。どうバカ増殖中ですなぁ。


新潟は列島対決がおわり僕の好きなユーコンか・・・
リターンズの終了も近いぞ。クラシックの放送を頼みに行かんといけませんなぁ。



Operaの広告を消すことができるパスが10周年記念とかで時間限定で昨日公開されておりましてね。当然手に入れましたよ。これって・・・お金払って製品版を購入した人は怒らんのかな?僕はお金払わんで良かった人ですけどね。


yun |MAIL

My追加