鼠小僧白吉のうだうだ日記

2006年02月15日(水) 地方の年?

ふと気がつけば2月も半ば。前の記載が大晦日だから1ヶ月半、このページをほったらかしてたわけだ。実は昨年からmixiをやりはじめて、その使い勝手が意外といいので、日々のよしなしごとをそちらの方ばかりに書き込んでいたのだ。しかしインターネットでいろいろ書き始めたのはここのうだうだ日記が最初。なんというか、インターネット上の鼠小僧白吉の原点でもあるので、ここはこことして、細々と続けていきたいと思います。まあ、あちらは関係者、知り合いなどリアルな友人にしか公開していないので、その辺で使い分けができればなと。

さて今年はどうも地方にかなり出かける年になりそうだ。

まずは来週の週末、土・日で名古屋に出かける。おいらが加入している「零文学」という同人誌が参加するイベントがあるためで、またいろいろな人と交流が持てそうで楽しみだ。名古屋方面の方2月26日はぜひ名古屋市中小企業振興会館へ。どうやら吹上ホールとかいうところの近くらしいです。
詳しくはhttp://bungakunagoya.sub.jp/ で。

4月には大阪に行く予定。どうやって行こうかと考えていたのだがJALのバーゲン便なるものをみつけて、飛行機で行くことにしました。帰りは思案中。
あと同じ4月に四国方面からお誘いを受けているのだが……うーんどうしよう。

あとどこかで一度、栃木方面に出かけたい。あと、北海道にも行きたい今日このごろ。行ってやるゾどこまでも。ということで、出かけた際には皆様方、よろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加