鳥籠とナイフ
DiaryINDEXwill


2004年08月28日(土)  「なんの病気なんですか?」

ヅラぁぁぁーーーーーーー!!!!!

……という感じです。ひとことでいうと。桂さん大好き。銀魂大好き。

えーと。いきなりですが、私はこのあいだまで3週間ほど入院してました。
入院生活はけっこうひまでした。
最初のうちは、窓辺でりんごをむいてくれる理知的美形のお兄様(※架空の存在)との
脳内会話を楽しんだりしていたのですが(それはそれでかなり痛い)
ある日友人が持ってきてくれた漫画2冊が私の人生を変えました。
ぶっちゃけそれが銀魂だったわけですな。

友人にはかなり前から「銀魂読みなよ、キミ絶対桂さん好きだと思うよ」と
言われていたんですが
ホラなんていうか人間て「好きそう」とか言われると
「そんなに簡単にハマるかよ」と思ってしまったりするところがあるじゃないですか。(自分はある)
何というか、桂さんはあまりにもあからさまに私好みっぽかったので
かえって萌えないんじゃないかと思ったというか。
が、実際読んだらあっさりハマりました。突き落とされるように恋に落ちました。
つややかな黒髪とか、格好つけた口調とか、クール☆な表情とか、
にもかかわらず「じつはヘタレですよ」な感じがダダ漏れなところとか、
人の話聞いてなさそうな、ナルシストっぽいところとか。
ちょっと好きすぎて大変です。
うわーん!こんなにこんなだと思わなかったよ……!

しかも最初はフツーにキャラ萌えだったんですが、気がつくと
桂さんのピンチが見たい……!
流血(注:シリアス限定)が見たい……!い…いたぶられシーンが見たいぃぃ……!!
と身悶えている自分が……自分が……ああ……っ!
で、その流れでふと気がつくと、今までほとんどホモはネタだとしか思ってなかった自分が(ごめんなさい)
「銀ヅラ」「土ヅラ(って接点ないし)」「ヅラ総受け」
「ヅラ受ならいっそ攻めは定春でも……!」
とか言いだしたのだった……。
(本気。)(………)

病を得て、人は初めて己の真実を知ることがある。
入院生活が、人生を変えてしまうことがある。
お父さんお母さんごめんなさい……!
あたし、最終兵器(と書いて腐女子と読む←何)になっちゃったよ……!

病室で銀魂をエンドレスリピートで読み返し、
身悶え、笑い転げ、ベッドを叩いて転げまわってハァハァしていたら、
同室の患者さんにいぶかしげに
「……なんの病気なんですか?」と、素朴な疑問をぶつけられました。
ウフフ、お医者様でも草津の湯でも治せない病ですのv
なんて……! あぁもう……桂さん……!
(↑医者にも手のつけようがないビョーキなのは確かかも)

ていうか基本は銀ヅラだと思います。
受と攻両方ともエラそうなのっていいと思います。力関係は対等なのが。背中合わせで戦うしvv
受なのにとてもえらそうなヅラに萌えます。
銀魂読み返すと、脳内最頻出ワードは「受のくせに(はぁと)」だったり。
ていうか……っ 「今から俺がお前の左腕だ」って……!!!!
何度読んでも感極まって言葉にならないです(↑引用するだけで動悸が……っ)
「今から……俺が……ひだりっ……左腕……っあぁ……あああ……ッ!!!!!」
みたいなことが毎回起こってます。





↑エンピツ投票ボタン(押すと言葉が変わります)


果てしなくどうでもいいですが、
私のHN「神伽ルウ子」は「かんがるうこ」と読みます(アホまるだしな名前)
HNも日記のタイトル(鳥籠とナイフ)も、いつかホモに転んだら使おうと、
以前から無駄に決めてました。
使えてよかった……のか?

とりあえず、9月3日の3巻が物凄く楽しみですv
ジャンプは買うようになったんですが、2巻の話の続きが……っ!!


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加