今日の気持ち
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) かかってくるかどうかさえわからない電話 (追記)

電話を待ってるのって嫌じゃないですか?

私は、用がなくても電話でおしゃべりをしたい。
でも、あんは用がないのに電話をあまりかけない。
仕事を始める前はわりと私に付き合ってくれてたのに。
寂しいよーしくしく。

火曜日、あんは仕事がお休みです。
だから私は、火曜日はあんとおしゃべりができるかもしれない
そんな淡い期待を持っています。毎週。。

でも、先週は買い物に来てる。
今週は職場の人とランチ。

電話、できないじゃんかー

確かに平日仕事をしていて、自分の自由になる日は
火曜日しかないかもしれないけれど。
恋人のためにちょっと時間をあけるくらいできないのかな。
それとも、そんな私の気持ちはどーでもいいのかな。

かなり、後ろ向きです。私の考え方。

私の中の優先順位は、たいていの場合あんが一番です。たぶん。。
でも、あんにとって私は。。違うのかもねー

私がこの事を言うと、1番よりオンリーワンやろと
どこかの歌から盗んできたような事を言います。しゃーしゃーと

昨日、反応の薄さは持って生まれたものだから仕方がないか。
と思ったばかりだけど。

でも、前は毎日かけてた電話がほとんどなくなりました。
声を聞いたのは、先週の水曜日

これって仕事を始めたからってだけの理由?
あんは、本来の自分のペースに戻っただけって言うけど。

そう??そうなのか?!

もし、これが違うカップルさんの話なら、もう飽きてきたんじゃないの?
って思います私。
思う私が意地悪で、了見が狭い女なのかしら。。
あら。嫌だわ。

もう待つのはやーめたっと言いながら、それでもやっぱり待ってます。

イライラしてきました。  いらいらいらいら 
 
だんだん待ってるのも飽きてきました。飽きっぽいんです。
人の事、言えませんね。   

私は、オンリーワンの1番がいいのにー



<追記>

あんから電話がかかってきました。用もないのに。
わーいわーい。
単純にうれしいです。

たいていの場合、私が先走りして怒ってる。
もうちょっと落ち着いて待ってればいいのに。
この性格、何とかならないものでしょうか。

年々、短気になっていくのよ。先が思いやられます。
おっとりとしたおばあちゃんになりたいものです。


ユエ |MAILHomePage

My追加