今日の気持ち
DiaryINDEXpastwill


2004年08月30日(月) わかってはいた事だけど

占いって信じますか? 
私、結構信じます。それで凹んだりする事もしばしば

毎朝、YAhooの12星座の相性占いは欠かしません。
相性が悪い日は結構気をつけるし、「今日は穏やかな二人です」なんて
でると、
怒れる事があっても 今日は穏やかなんだったーと思いとどまったりできます。
便利ですねー占い。

先日、カバラ数秘術というのを見つけました。

早速、私とあん(あんじぇまで入れるのが面倒なので)の相性占いをやってみましょう。

誕生日を数字に置き換えて占うみたいなのですが、

私は誕生数「3」 あんは「6」でした。

「6」は何よりも感情を大切にしますが、「3」は鈍感なので「6」の心の動きに無頓着なようです。
「6」が落ち込んでいる時は静かに接してあげましょう。


ぎくっ! この前もあんが凹んでメールしてきた時に、
元気づけようと思って、全然違う話題をふってひどく怒られました。
いつも私の話しをオチャラケで聞くと。
そんなつもりないよー 元気になって欲しかっただけだよ。と言っても
タイミングが悪いわと、その後はメールをしても無視されてしまいました。
ふむふむ。こういう事だったのね。気をつけましょう。

一方、「6」は執着心が強すぎて「3」に干渉しすぎることがあるようです。
所有物扱いしないよう気をつけましょう。


ん??私、干渉されるの大好きです。
あんまりだと確かにうっとうしいのですが、全然干渉されないと不安になります。
半年くらい前から、あんは仕事を始めました。
そうしたら、忙しいからなのか今までの半分も、ううん、ほとんど干渉しなくなってきました。 
電話もメールも極端に減ったんですよ。
文句言うと怒られます。ぼちぼちでいいやんって。
なんだか、さみしい。めそめそ
でも、所有物は嫌だなー
うっとうしくない程度の干渉。理想的です。多分無理だと思いますが。


生まれた日も数字にかえるみたいです。

私は「5」 あんは「11」

どちらも知的で理性的ですが、「5」は精神的に自立していて「11」は相手に依存しています。

そうなの? 私ったら依存してるの?
そういえば、会うたびに 好きって言ってーと、うざい事言ってます。
だって、聞きたいんだもん。
私、世間並みにはいい年の大人のはずです。彼女より10歳年上ですし。
あほですね。書いてて思いました。
あんもうっとうしがるはずです。

「5」はあまり感情表現をしないので「11」は寂しい思いをするかもしれません。
「5」は「11」の要求の多さにイライラするかもしれません。
お互い相手の特徴を理解し寛大になりましょう。



すっごーーーい!! 当たりすぎっ!!

最近の私たちの揉め事はこれにつきます。
私が前と違う。愛が冷めたんだ。さみしーといい、
あんがそうじゃないのっ!!忙しいし、何でわからんかなーと怒る。

そうか、これはもう最初から決まっていた事なのね。
あんの反応の薄さ。
私は、何年たってもラブラブ〜♪な感じが理想だったのに。
相手を間違えました。
これは、望んでも無理です。
望んだらイライラさせるだけで、そのイライラをみて、私もイライラして、
イライラがイライラを呼ぶ。

いらいらいらいらいらいら     疲れます。

もう、望むのはやめます。
私、おねえさんだから。私が一歩、大人にならないとね。

それに書いてて、本当に自分のあほさにうんざりしました。
こんな女、私だって願い下げです。
あんっていい子ー 怒りつつも放り出さないなんて。惚気てみました。てへっ

カバラ数秘術さん、ありがとー
私は一歩、大人の階段を上がることができました。


ユエ |MAILHomePage

My追加